スポンサーサイト


画像

こんにちは。

インテリア。
今日探してきたお宅もとてもかわいいです。
ラブリー、シックな感じです。

IMG_6393.jpg
このクタクタ、こなれ感。バックの窓?もかわいい~

IMG_8916.jpg
なかなかこんなにオシャレにできない。

IMG_8987.jpg

IMG_5085.jpg
リビングのにせものジェルデを黄色に塗ろうか考え中。でもきっと後悔するー。

IMG_5743.jpg

IMG_7724.jpg
かわいい~

IMG_7751.jpg

IMG_8648.jpg
作れそう。

IMG_1550.jpg

IMG_4312.jpg
パリではイームズロッキングチェアは白率が高いです。

via lys

ポスターが欲しいと思ってるのですが、今日の画像でikeaのこのポスターもありと思いました。
olunda-ato__0099119_PE240712_S4.jpg
OLUNDA ¥3,990
(画像IKEA HPより)

あと大好きな映画でずっと欲しかった「ポンヌフの恋人」のポスター。
入手困難です。
ha50l.jpg
(画像お借りしました)

読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
今日のブロガーさんも素敵でしょ。
ダークな壁もやっぱりいい!って思ったよ♡

お仕事中といっても、ここ最近も特に暇で。
今日1日海は大荒れだから、船が動いてないの。
だから暇・・・・・・・・。

こちらこそありがとうね!♡

No title


なになに?七夕の頃にダイソーで⁉
そういえば、前に言ってたよね^^;
そんな身近にあるなんて、ホント侮れない100均。
またチェックしてみるわ〜〜!

nikoちゃん、今回のブロガーさんも素敵ね♡
クリスマスのデコもその時期じゃなくても、
黒板をバックに作れそうね☆

今日は久々みんなとお話し出来て楽しいわ
収穫もいっぱいあったし〜
お仕事中だけどお許しを〜(汗)

No title

>meguちゃん
もう布は買ってるから、クッションは作る予定ではあったよ。
でもいっこうに進んでないけどね~

七夕のランタン情報ありがとう!
去年からあったとは!
ランタンはやってるの最近かと思ってたら~。
ほんとダイソーもチェックしないとね。
時々いいのがあるから。。
しかしmeguちゃんチェックしてるね~

No title

>etoileちゃん
ハニカムランタンっていうのね。
前にtamarの画像に載ってたようなのよね!
床置きしても素敵だったな。

meguちゃんのダイソー情報。
七夕まで待って見てみる?
最近100均でも使えそうなのあるから
あなどれないよね!!

No title

ハニカムランタンっていうんだね。
去年あたりはダイソーで売ってたから、最近チェックしてみたんだけど
なかった;;
でも、夢を壊すような響きだけど(笑)七夕の頃に
ハニカムランタン出てるんだよね~
ピンクと白とオレンジと水色があったかな。
白はお店によってはあると思うけど。。

はいはい、金物はmeguパパって一応頭に入れておいてね^^

No title

DMはなるべくとっておくようにしてるよー。
はがきなんかも気になったら買うようにしたり
そうそう、カフェにあったよねー! 
私だって最近は行かないからさ。なかなか集まらないよ

ランタンも気になる?!
前にブログに書いたけど、ハニカムランタン(蜂の巣みたいなの)も
気になるのよねー(汗) 
国内にはないから、主人に買って来てもらうつもりなの。
気になったら言ってねー、ってどんなのかわかんないよね。。。!

meguちゃん家はパパもすごいんだねー!!
プロだなんて♡ 覚えてておこーーっと☆

No title

検索してみましたよ~
ホントだ!出来そうよ♪
本気でからし色にしたくなったら言ってね^^

クッションとかからマスタード色入れてみて、やっぱり良ければ分量増やしていけば?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>meguちゃん
前☆ラグの件でフランス人の奥さんに
頼みごとしてたんだけど、いやに返事が遅かった。
面倒くさいんだろうね(笑)

うちのランプIKEAじゃないのよ、似てるけど。
SNIFUっていうのググってみて~。
それペイントできそうよね?

いいね、パパ。
meguちゃんのパパ像・・
また妄想してます(笑)

No title

>etoileちゃん
コラージュ、etoileちゃんちには素敵なDMとか
いろいろある?
うちはあんまりないのーー。
都会に住んでるときはカフェに置いてあったりしてたよね。
海外の画像って無造作感が素敵よね!!

ポンポンほんと色んな画像で見るよ。
色や大きさもいろいろよね。
今ランタンも気になる。
私たち、ほんと気になるのが一緒よね。

塗って後悔するのが嫌・・・・
塗る前のがよかったって何となく思いそうよね。
meguちゃん家にプロがいるんだって♪


No title

やっぱ凄いなnikoちゃんの交友関係は(笑)

IKEAのランプは配線通ってるもんね。
全部ばらしてペイントする感じになるのかな。
多分。。

あ、etoileちゃんお久しぶり^^
そうそう、パパは金物ならペイントはプロです、一応^^;
木製は「自分で塗ってね」って言われちゃうけどね、はは。

No title


写真、こんなふうにコラージュしたいよね〜!
やりたいと思いつつ、現像すらしてない私…
よし!もうやるぞ!宣言しちゃえば、やる気もでるよね⁈

ポンポンは扱ってる店が増えてる気がする〜
やっぱりブーム?
でも、きっと作れるよ♡
イベント毎にカラーを変えても楽しそうね

そして、ランプ。
塗りたいけど、後悔しそうな気持ち分かる〜!
なになに?プロがいるの?

No title

>meguちゃん
なになに、パパはペイントのプロなんだ~!
ランプのアームに配線~?
普通にペイントできない感じなのかな??
うちのランプ普通にペイントできそう?

私、フランス人の友達ならいるけど、在住はいない・・・・
あのポスター、多分現地でも入手困難かと・・
もうmeguちゃんがフランスに在住して
いろいろお願いしたいくらいよ。
たまにいるけどね、代行してくれる人。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしゃれ番長やるな。
細かい所まで抜け目ない感じ。

うちのパパ、金物にペイントするのプロなんだけど、
ランプのアーム部分が配線が通ってるからなー;;
シェードだけなら、この色にして!ってサンプル入れてくれればその色に塗れるんだけどな。。

そっかー、ポスター入手困難かぁ。
私の得意分野外だからな~(笑)
なんかnikoちゃんファミリー、普通にフランス在住の友達とかいそうだけどね(笑)

No title

>meguちゃん
地元にマスタード色のペイント、ないよ~
普通の黄色ならあるね。
「やるな」感アップするかな~
meguちゃんの後押し・・・心強いな!!

ポスター、見つからないーーー。
日本人宅で見たことあるけど、その方
フランスで買われたらしい。。ムリ!

上のNiko♡、夫のママがどこかに頼んで作ってもらったみたい。
私のもあるけどね。
さすがおしゃれ番長。

No title

nikoってやつ↑超かわいい~~!
どなたが作ったの?

No title

黄色に塗ったら絶対「やるな」感がアップするよ(笑)
やっちゃった?と思ったら黒に戻すとか^^
絶対マスタード色寄りの黄色、nikoちゃんちに合うと思う!

素敵なポスター!
黄色が入ってるじゃないの!
これは探すしかないね(笑)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
