スポンサーサイト


TOC-TOC-TOC

お友達がTOC-TOC-TOCのBOOKをプレゼントしてくれました。
こんな本が出てたんだねー。
嬉しいです。ありがとう!

1608203.jpg


1608204.jpg


1608202.jpg

中を見てみると私の好きなbenedicte Sartorioさんが共著されてました。
ロンドンにあるショップが紹介されてましたけど、日本人のショップが素敵だと思いました。
今、日本の工芸品がとても魅力的に見えます。

オリンピックがとうとう終わりますね。
日本人たくさんメダルとりましたね。
他の国の方を見ても感動するし、涙もろくなりました。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
