スポンサーサイト


吊り下げる小物

こんにちは。

自宅のPCが壊れてしまいました。。。でも会社でUPしてるので平気です(笑)
しかし、自宅にPCがないのはきついので、修理するしかありませんね。。。こういう出費は本当にイヤですよね(ノ_・。)

今日はオーストラリア・メルボルンにお住まいのスタイリストさんのお宅です。家具は白、茶でまとめて小物はカラフルなものを選ばれています。

Leesa-loungeroomalternative.jpg

Leesa-mirror.jpg

Leesa-redchairdining.jpg

Leesa-acceptthegood.jpg

Leesa-bedside.jpg

leesa-hallwaydetails.jpg

Leesa-bedroomdetails.jpg

Leesa-kitchendetails.jpg
the design files

このお部屋の何が好きかといいますと、ミラーの角っこ、家具の取っ手、壁のフックに何かしら小物をぶら下げているところです。

私もぶら下げるのが大好物です。

ちなみに夫はきらいです。新しいお家ではぶら下げるのは子供の部屋だけにしようと決めています。

私の想像。。。多分最初はキッチン、リビング、ベッドルームは最初はシンプル(夫好み)→徐々にごちゃごちゃ(私好み)にしていきますヾ(´ε`*)ゝ


子供部屋、こんなのいかが?










応援よろしくね♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
