スポンサーサイト


Angel Wings

こんにちは。

うちの子ども部屋にあるAngel Wings。
素敵ブロガーさん達のお部屋にあり、ひとめ惚れ。
NYブルックリンで活躍されている日本人デザイナーATSUYO ET AKIKOのものです。

RIMG3241.jpg

壁デコはもちろん子供の背中にも背負わせたくて購入しました。
でも1日目、娘が乱暴に扱い、羽が1本抜けました。繊細な作りです。

今年のハロウィンで天使ちゃんになってもらうか、普段でもコスプレさせようかーと妄想してます。

海外の画像なんか見ててもよくデコレーションされています。

3166662208110392_0ysfHRsA_c.jpg
こんなかわいい手作り風のや。

76983474850603884_CXbbRbHl_c.jpg

151996556143234759_3CCYbsVI_b.jpg
白い空間にぴったりですね。

carved-angel-wings-lg1.jpg
あと1こ追加するならこんな木製のシャビーなのを追加したい。
海外サイトで見つけてはいるのですが・・・。

263179171944529046_s49Mml3S_c.jpg
画像 1枚目以外pinterestより

子供って天使のようですよね。
寝顔なんて天使そのもの。

オーストラリアへ行ってた頃、顔もスタイルも性格もとても良い台湾人の女の子がいました。
その子のEnglish Nameは'Angel'でした。
なんてぴったりな名前。それは、反則だろう。。。と当時の私は思いました。

楽天Angelグッズ







ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
猫ちゃんがいたんだね~。
うちも猫がいるよ♡
まだ羽はやられてないけど、葉っぱとか食べる~。
そうそうetoileちゃんのお部屋みて羽が欲しくなったっけ♡

SATC忘れてたーー!
映画館に行くぐらい私もファン♪
インテリアもけっこう良かったよね!
キャリーのお部屋とか♡

No title


うちも羽がすぐ抜けたり、今は亡き猫に噛まれたりしてたよ〜!
ハロウィン、パーティーと大活躍だし、ほんと可愛い♡

海外ドラマあまり見ないからな〜^^;
SATCならはまった〜♡

No title

>meguちゃん
デスパレート・・も見てるよ。
ゴシップガールは途中まで。一番はまったのはOCかな。
次何にしようかな~って思ってたとこ♪
ドラマははまったら止まらないよね~

天使とかマリア様とか清らかな感じが
meguちゃん家にぴったりよ~。
私はもし羽買ったらしばらく床置きしてそう。。


No title

沢山のコメントありがとう(笑)

one tree hillはゴシプガールと違い80年代っぽい^^
今のところおもしろいよ^^

アンティークの天使のオブジェが気になってるんだけど、
一歩間違えるとフレンチ・カントリーになっちゃうのでまだ手を出してないの。
羽はおしゃれで都会的だよね!

No title

>meguちゃん
おはよう~♪
最近コメント閉じてるから忘れないうちに書いとくわ~
saraちゃんお部屋の鳥かごかわいい~♡
アンティークの棚受けも素敵だし☆
あと私も海外ドラマ大好き!!
ビバヒルは見てないけどOC、ゴシップガール見たよ~。
one tree hill見てみる~。

angel。。椅子にたくさんは無理よね。
アンティーク界でも人気なのね。しかも高い。

アンジェラ・アキ?(笑)
アンジェラはミドルネームだね、きっと。
そしてエンジェルからきてるね。

No title

エンジェルコースター、やばい!
安いし(笑)
すんごいかわいいね!

以上!

No title

最近、いやnikoちゃんのチョイスか^^椅子の背もたれに天使の羽つけてる画像よく見かけるよね!
木製のなんかあるのね!かっこいい~~!
アンティークのね、石膏で出来た羽もすぐsoldoutになっちゃうの;;
しかも、お高い万円だし(笑)

Angel。。それは反則だね(笑)
アンジェラ・アキは?
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
