スポンサーサイト


フランスのお宅 画像

こんにちは。

今日の画像はお好きな方、多いのではないでしょうか。

フランス在住のgabriel wickさんのお宅です。

0405021.jpg

このエーロサーリネンのテーブルとチューリップチェアはgabrielさんのパートナーのご両親から譲られたもので30年たっているそう。

0405031.jpg

そしてgabrielさんのご両親はアンティークディーラーだとか。

0405041.jpg

0405051.jpg

0405061.jpg

0405071.jpg

0405081.jpg

キッチンは気になりますね。
システムキッチンではなく独自のスタイルです。

go18.jpg
via design sponge

仕切りを作らずに明るい広い空間が印象的なお宅でした。

住まいにこだわるって良いですよね。
私が今選んだ家具を娘、またその子供にも使ってもらいたいです。


読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
60cmのテーブル、低すぎてどうやって使うんだろうね(笑)
うち、置けるとは思うけど、一人反対意見を言う方が。。
狭くなるとかいって。
でもテーブルの形は好きみたい。
チューリップチェアは嫌いだって(笑)

No title

nikoちゃん家ならそのくらいの大きさでも十分置けそうだよね♪
考えてるときが楽しかったりするからねー。調べてみて〜☆

No title

>etoileちゃん
あ!ほんとだ。
今見てみたら高さがそれぞれ違う~!
60cmのは低すぎるねえ。。
となると90cmか120cmかね。
調査しないとね~。

でも、聞いといて良かった♪
ありがとう~~♡

No title

サーリネンのテーブルはサイズがいろいろあるよね。
でも、よく分かんなくって。。。
60センチだとコーヒーテーブルなのか、
イスに合わせるには高さが足りない気がするのよね。。
とすると、70センチ?80センチ??
決めるときはイスとのバランスを気をつけないとね〜。

創作・・・!
私もなにか作りたいな〜〜。
やる気が起きれば、さくさくっとやっちゃうんだけどね☆

No title

>etoileちゃん
ほんと素敵よねえ。
知ってるかもだけど、あのサイトのFranceっていうのをクリックしたら
素敵なお宅がたくさんあるよ~♡

サーリネンはまたetoileちゃんが言ってたから
私もよく見えてきた!
ということは気になる人いると思うよ~♡
うちもスペースがなさそうだから置くとしたら
60cmのテーブルかな???
いろいろサイズがあるのよね!

枝は拾うのが一番いいよね!
タダだしね!!!

No title


またまた素敵な御宅♡
このサイトもたまにチェックせねば〜!
サーリネンも気になるの私たちくらいかしらね⁇
うちの場合はまず、置く場所を探さなきゃ…^^;

meguちゃんは一線超えたのね〜〜!ようこそ〜!仲間仲間☆
と、ここで人のコメントをいれてみる♪

No title

>meguちゃん
今日忙しかったのよ、珍しく。
でもやっぱり忙しい方がいいな~。充実♪
meguちゃんのも見たよ~!
枝に白い☆~。かわいい~!
一線とうとう超えたね(笑)
田舎だと取り放題だけど、都会は大変だね!

シェルフ、何となく壁に付けるのが怖いの。
割れもの置いて、落ちてきたりとか・・
今回のお宅のキッチン、使い勝手よさそうよね。
洗濯機も置いてあったりして。
よーし、いつかは買うわよ~シェルフ!
ほんとはキッチンのが可愛いけどね。

着るもの・・・・ねえ。
35以降はさらに体型変わってくるって(汗)どうする~!?

No title

お!nikoちゃんも遅い更新で^^
更新しないかなーってさっきまで何度も来てた^^
来たかいあった♪

モダン要素が多いお家かな?

nikoちゃんはBeeちゃんみたいにシェルフを棚置きしたいって言ってたよね。
画像みたいにインディアンキッチンを棚に置くのもいいね!
安心だよね、その方が。
奥行きないから、手前でコーヒーとか入れる作業も出来そうだよね♪

住まいにこだわるのはもちろん素敵だけど、
スタイルがよかったら着るものにもこだわりたいんだけどな;;
ムリだな^^;
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
