スポンサーサイト


フランク

うちのフランクこんなに大きくなりました。

1609111.jpg

もうすぐXデー。
そう、去勢します。
まわりの男性陣から避難ゴーゴー。
いいえ、動物愛護ですから。

やんちゃな時期が終わり、少し落ち着いてきました。
危険な植物調べてなかったー。前いたトントンは多分家の外の農薬をなめて命を落としました。

大人しいにゃんこが好きなんだけど、フランクが静かにじっと座ってるのが本当に可愛い。
家に帰るとすぐにフランクを探します。
娘に、「フランクには優しいね」と言われます。

娘は「トントンが一番!フランクは二番!」と強がってますけど私は知ってます。
トントンの思い出は心の中にしまってフランクのことが好きでたまらない。
母も毎日フランクの話をします。

家族にとって大切な存在。
みんなの笑顔が増えるような気がします。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
