

バレエ

毎年恒例、娘バレエの芸能祭、近付いてきました。
衣装を合わせて練習します。


1609192.jpg

BONTONのバッグ、便利です。

1609191.jpg


今年はゆっくりとした音楽に合わせて踊ります。

気になったのは、やっぱり軸がグラグラ。
体幹がまだしっかりしてないんですよね。
ゆっくりの音楽はしっかり止まらないといけないので。

腹筋、背筋したら良いのかな。

娘にトレーニングする気がないと思うのですが、
バレエは楽しいといつも言ってくるので、今のまま楽しんでほしいと思ってます。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
