

ZARA ファーベスト

昨年から可愛いなあと思ってたZARAのファーベスト。
今年はお買い物しました。

1610011.jpg

娘用に少し大きめサイズを。
私も小さいけれど、着れそう。


お友達が今年も出てたよ~と、教えてくれました。
欲しいものが無いですと以前書きましたけど、情報を頂けるのは嬉しいです♡


お友達たちのこともいつも思ってる。
目がさめてもお仕事してても、やっぱりみんなの生活やブログやインスタを(仕事中に)見てます。

いつもありがとう。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
