スポンサーサイト


I wish..

少女は猫になりたいと言った。

1611151.jpg



1610201.jpg

猫になれたのか。なれなかったのか。。?

少女は猫になったと信じている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、母に誘われて落語を見に行きました。
志の輔さんと昇太さん。超有名人。
みなさん、大爆笑。
私、すっかりファンになってしまいました。
ガッテンと笑点見ようっと。
最近思うんですが、趣味がすっかり中高年になってます。
実際中年なので、当然といえば当然の流れでしょうね。






プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
