スポンサーサイト


おもてなし画像

こんにちは。

毎週お客さまが来ておもてなしをしています。
不器用なので、お友達とおしゃべりしながらコーヒーを淹れたりお料理したりってことが出来ません。
そう、夫にしてもらいます。

ましてやその様子をカメラにおさめるということが出来ません。

でもこんな画像を見ながらイメトレは欠かせませんよ!!

60506089_p.jpg

57642716_p.jpg

57642003_p.jpg

63649696_p.jpg

63649180_p.jpg

61575596_p.jpg

73404645.jpg

64914844.jpg

インテリアもいちいちかわいいのよね。
64690293.jpg

64688892.jpg

57647127_p.jpg

61574029_p.jpg
via via con me

新築お披露目というものを今更してるのですが、お客さまたち、皆満足して帰っていかれます。
一番皆が驚くのは「子供部屋」です。
そして、「やっぱり海外は違うねー」というのです(笑)

新築お披露目、今月いっぱいまだまだ続きます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
ものすごい深夜だね。
私、その時間爆睡してるわ。。

テーブルねーー
いちおうお花とキャンドルはしてる。
で、ナプキンも買った。
でもね、色々セッティングしてたら、本当に疲れるの。。。
お友達来たらそれこそお話に夢中で途中からどうでもよくなる。。
これからもっとお皿とか揃えてみたいな。
今まで白が基本だったけど、HP DECOに置いてあるような
カラフルなのもいいかな、とか思ったりしてる。

そうそう、フレームはmeguちゃんのところから来ました♡♡
うちのリビングにぴったり。かっこいいーー!
etoileちゃんとお揃いよ~♡♡やったね!!

No title

こんばんわぁ〜〜〜  深夜です。。!!
学校始まっても娘はすぐに帰ってきちゃうからさ〜
日中はあんまりpc見れなくて・・・
さっきまで、いろんな書類を書いたりしてて、こんな時間に。。。


トップ画像、一瞬nikoちゃん家のテーブルかと思ちゃったよ〜
お魚のプレートもあるのね〜ってさ♪ 違ったね!
でも、普通にこういう感じでおもてなししてそう!
いやいや、もっといっぱいお料理が並んでて、
お花もキャンドルも置いてありそう〜〜♡
それをさらりとこなしてそうよね♡♡♡ 

下のドライもすっごくきれいな色だね♡
そしてそして! フレーム♪ もしやもしや??


No title

>meguちゃん
デコラティブミラーねえ。
みんなきっと「すごい!!」っていうよね、違う意味で。
子供部屋の☆づくし(笑)うちもだー!!
ボンボンね、「保育園でもらってきたんだね」って言われたよ(笑)
やっぱり私たちってふつうの母の域を越えてるのかな?

そうなの、パパは皆に褒められてる。
家事もよくするし日本でよく頑張ってるわね~って。
日本に住んでるだけで褒められる。

お料理、ほんとセンスあるよ。
もう、生まれもったものだろうね~
盛り付け?もちろんパパだよ(笑)

No title

私の友達もそう!全然インテリアに興味ないの。
みんな生活観溢れるおうちに住んでる(笑)

前はかわいいアンティークを置いてたからまぁまぁ受けたけど、
デコラティブのミラーとか受けないよね~笑
子供部屋の星づくしも見ようによってはダサいもんね。

そっかー、パパは何につけてもセンスがいいと思われてるのね!
nikoちゃんが頑張った分も(笑)
でも、盛り付けがセンスいいんだろうね、だからそう思われるんじゃない?
で、盛り付けもパパだよね?(笑)

No title

>meguちゃん
スタイルのはっきりしてきたmeguちゃんいいねえ。

「海外は違うね」発言、私は一番困るのは
夫がインテリアをしていると勘違いされること(笑)
お料理がすごいから、夫はとにかく褒められるの。
私もお料理できるのが一番なんだけどね~。

インテリアに興味のあるお友達、こちらでは皆無よ。
「なんとなく素敵」と思われてるみたい。ぷぷぷー。

あ!この前母にナポレオンのトレーの説明したの。
これはナポレオン時代のでね!って力説したら
感心はしてたよ!

No title

あはは~、海外は違うねー(笑)
試行錯誤してインテリア作ってるんだけど、インテリアにそんなに興味ないお友達には
もともとのセンスだと思われてラッキーなんだよね、がはは~

私もそう!
おしゃべりしながらコーヒーは無理だな^^;
パパ、ホント羨ましい~~

下から2番目の画像素敵!
あじさいの一輪挿しか~
そんな方法もあるのね~、感激~
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
