

お久しぶりの

私の情報源、pinterestが見れなくなって数カ月。(自分のアカウント)
すっかり画像検索から遠のいていました。
新たにアカウントを作成しましたよ。

昔はボヘミアーンな感じが好きだったけど、今はやっぱりシンプル、ミニマムですかね。
我が家も雑貨をしまったりして余白を作ることにしました。
今年は無理そうだから来年子供部屋もスッキリとさせたい。


b8b569fc9e9b548e2c7dc2af437cc1aa.jpg
AJフロアランプが今さらまた欲しくなってます。

b77234adb05609f5a9eb5af4bb0ea1fe.jpg
HAYへのお熱が復活中なのですがCOS×HAYが特に素敵だと思います。国内では買えませんかね。

104f4eb0b253510f3dd72e9fa6ae76c4.jpg


940ae16bfcde9d076bc8f6343632020f.jpg
セルジュムイユのこれはずっと気になってるんですが、お値段が高いし飽きたときが怖い。


a4b58b29440cdffb992697f0504bb01d.jpg
ラッピングが可愛いですね。


d790522b240bbd8d16d08640fde72f9c.jpg
色合いが好き。


いくつも欲しくなっちゃう手提げ。

35c2958786420f042f0d3c43e5eb5d94.jpg


9fb432a2c33432ad406b2ab897f64e66.jpg
これはkna plusっていうエコバッグ、日本産です。
土中で分解し、償却しても有毒ガスが出ないのだそう。
外国人のpinで見掛けたのですが、外国からの問い合わせが多いのだそう。

(pinterest)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
