スポンサーサイト


欲しいミラー画像

こんにちは。

最近の気になるものはミラーです。

この画像は衝撃的でしたね。
これを見て、洗面所にたくさんのミラーとこの時計を置きたいと思いました。
miroir6.jpg

miroir5.jpg

miroir4.jpg

miroir3.jpg

miroir1.jpg

ETABLI~1

miroir7.jpg
via how sweet to be cloud

上から3枚目の3面鏡のミラーはアンティークで床屋さんで使われてたものというのは何かで読みました。
国内でも見つけてはいるのですが、なにしろ高いです。。

ひとつ見つけてもまた違ったものを探すので根気とセンスが必要ですね。

昔IKEAにこのセットありましたよね。けっこうかわいい♡
41J4wIIK2bL__SL500_AA300_.jpg
(画像お借りしてます)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>Beeちゃん
Beeちゃんのブログも見てるよ~!
私全然植物に詳しくないから、いつかの日のために
目の保養にさせてもらってる。
お天気よくなったら外に出たくなるよね。
私も今インテリアがいっこうに進んでない。
つまり、お出かけをしてる♪
これからはキャンプとかビーチでBBQとかアウトドアな気分なのよね。

横長すてきよね。
チェーンの鎖がついてるのがかわいい。
小さいのもだけど、大きいのも我が家に
迎えたいな~!

No title

>sakuちゃん
胃腸炎大丈夫かな?
忙しい時期が過ぎて穏やかになるといいね☆

ミラーかわいいよね!
新品より古ぼけてるのが良いなーー。
少しずつお気に入りを集めていこうかなって思いますーー。
画像どんどん使ってね。
でも私も勝手に拝借しちゃってるから大きい声ではいえない・・(笑)

シックな空間。
sakuちゃんにぴったりよね。
ときどきsakuちゃんのブログを最初から見るの(笑)
ほんとディスプレイがお上手よ♡

No title

nikoちゃんお久しぶり☆
いつも読み逃げ・ポチ逃げでごめんね~。TT

最近、庭に集中してインテリアをサボっているから
こうして画像を拝見できるのは有り難いよ~☆

ミラー私は横長が欲しいんだ♪
5枚目の、緑の壁が写っている鏡みたいな。。☆
でも庭代がかかるので、当分雑貨は買えないなぁ。。
こちらで目の保養をさせてもらうね(^^)/
いつもありがとう~。

No title

こんばんわあ^^
先日は画像をお借りしてしまって・・・ありがとう^^

うーーん・・・私もミラー欲しいのお。。。
シンプルなミラーをたくさん付けるの憧れです♪
やっぱり、nikoちゃんの検索力はすごいなあ^^
さすが・・・

どれもいいなあ♪
でもシックな空間にシンプルミラーたくさんがいい・・・
なかなか私には探せないけど^^;;

No title

>ivoryちゃん
あら、ivoryちゃんもミラーをお探し?
しかもアンティークだなんて一緒!
私もね、最近アンティークが少しずつ増えてきて
(とはいってもほんの少し)
やっぱり良いよなーって再確信してたところ。
お部屋のステキ度が上がるよ!!♡
アンティークは困ったら売れそうだし(笑)

私はここに座ってずっとネットだから時間はあるけど
ivoryちゃんはほんと時間がないよねえ。
探すのも時間かかるよね。

私も1枚目の画像はすごく好きで。
前に見かけて保存しなかったらまた探すのに苦労した(笑)
グレーの壁がやっぱり良いよね!!

子供のことだけど、私も「もしや」と思って色々調べたの。
癇癪にてこずってたから。
でもまだわからないから、成長を見守ってるところよ。
ivoryちゃんも学校生活大変だけどがんばってねー!

No title

nikoちゃん、ミラー画像嬉しい♪
私、小ぶりでデコラティブなミラーをずっと探してて、以前の私なら
妥協して手ごろな価格のを(笑)ホイッて買っちゃってたんだけど、
一生懸命アンティークのを探してます。
これは完全に、nikoちゃん達の影響だよね^^;
今まで一生懸命作ってきたインテリアだけど、あちこち安っぽく見えて
変えたくってたまらない!
なのに時間もお金も無ーい!
焦らずじっくり、やっていくしかないよね^^;

1枚目の画像、ミラーもフレームもすっごく気になるけど、この全体の雰囲気が素敵!
やっぱり、グレーの壁にシルバーやブラックでデコレーションっていうのが気になるからかな?

それから先日のコメではありがとね^^
突然専門用語なんて書いてしまったよーって反省してたんだけど、nokoちゃん詳しくて
ちょっとビックリ!
そしてなんだかホッとしてしまいました。
うちは長男も怪しいから(笑)、新年度早々、三男だけでなく長男の事でもいろいろあって><
まぁ、前向きに頑張っていきます♪
もっとインテリアに熱中したいわー^^

No title

>etoileちゃん
そうそう、ネルソンクロックね!←名前忘れてた。
ミッドセンチュリー系よね。
単体だとイマイチだけど、こんなデコレーションだと素敵。

洗面所はお客さまからはけっこう評判いいけど。。
生活感あふれるものが増えてきててねえ~

とりあえず色んなミラーを集めてみようかと思って♪
オークションは安く手に入るよね。
でも私の場合、探し当てるのに苦労するよ~
画像検索は好きなんだけどね。

No title


meguちゃん、やはり只者ではない訳だ〜〜☆
すごいよ〜!!
今度、お世話になります〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


携帯から書いてるんだけど、途中で消えちゃった〜(>_<)
なに書いてたんだっけ…⁈

今度、洗面所もご披露願います〜♡
ネルソンクロックなら曇らないから置いてるんだよ〜、きっと☆

そうそう、meguちゃんのオク情報ありがたいね(^o^)
私は買うまで年単位で迷うけど、いつかミラー、欲しいな〜♡

No title

>etoileちゃん
そうよね、私たち3人、同じものを持ってる率高いよね(笑)
私もetoileちゃんのアップしたもの、欲しくなるんだよね~
あの3面鏡、かわいいよね♡♡

わかるよ、収納が味気ないっていうの。
日本にはプラスチックのような洗面セットってのがあるじゃない?
あれだけは勘弁と思って。。安いけどさー。
洗面ボウルはあんな感じの置くタイプだけどうちは四角だよ~
そういえばブログでアップしてなかったな~
今は色んなもの置いてしまって写真を撮る気にならないな~。。
洗面所って時計は置けるのだろうか。。
鏡を置いても湿気で曇ったりしそうよね。
その辺調査が必要よね!

No title


今日早いよ〜♪

3面鏡は床屋さんのアンティークなんだ〜☆
私も気になってた〜!
nikoちゃんの画像を見てるから、好みも似てくるわ〜!
むしろ、nikoちゃんが素敵と言うものが気になるのよね〜♡

トップの画像も海外ならではだね!
日本だと3面鏡の裏は収納だもん!
収納は大事だけど、味気なく感じちゃうんだ〜。
nikoちゃんの洗面器もあんな感じなの〜?

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
