スポンサーサイト


ゴールドコースト

おはようございます。
たくさん写真を撮って帰ったので、オーストラリア旅行記を書いていきたいと思います。
長くなりそうなので、興味のない方はスルーを。


出発当日、地元発ー成田着便が整備のために突然欠航、空港に着いてから知りました。
格安はこういう事態もあるんですね。
急きょJALに変更しました。

やはり余裕のある行動が大事。
いつも海外旅行行く前にトラブルがあるんですが私は厄落としだと思ってます。
以前は出発数日前にサイフを落としました・・・。

成田空港にて。
娘は小3。シャイな娘はオーストラリアでどう過ごしていくのか。

aus70.jpg


aus71.jpg

いよいよゴールドコーストへ到着です。
街並み、ワクワクしますね。

aus73.jpg


aus72.jpg



aus73.jpg

到着して車内から見える景色。

aus74.jpg


aus75.jpg

やはり波が高い。サーファーもたくさん。

aus76.jpg

到着してカフェで朝食を。
やはりオーガニック大国、身体に良さそうなメニューが並んでました。
あちらのメニューは写真がありません。
だから英文を読むのに疲れました。

aus77.jpg

私はグルテンフリーのバナナブレッドを。
美味しかったです。でも全体的にものすごく高額です。

aus78.jpg


aus79.jpg

この後、義母の住むバイロンベイへ向かいます。


aus80.jpg


ゴールドコースト。
以前住んでたときに一度訪れてます。
その時は特に感動がありませんでしたけど、今回は違いました。
まあ久々にオーストラリアを訪れたというのもあると思いますが、
ビーチや街並みは美しくさわやかでずっと眺めていたいなあと思いました。
私の友人はゴールドコーストにだけ泊まります。
海好きな方やサーファーの方にはたまらないでしょうね、ここ。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
