スポンサーサイト


妄想画像

こんにちは。

今週末は土、日とも花見(散ってるだろう)兼お誕生日パーティーなどあり我が家を留守にします。
ということは、インテリアをいじれません!

私、平日まったくインテリアを触らずにいるので、土日が忙しいと何も出来ないのです。
掃除すら・・・・

先週からこの状態なのでうずうずしてます。
そしてお買い物もしてない状態なので何も変わらずつまらない毎日。。。(笑)

妄想だけはしてます。
こんな感じ♪

032701.jpg
リビングに欲しい白のロッキングチェア。子供が座ると絵になる♡

armchair.jpg
これもリビングに欲しいこんな形の自分の椅子。この形は何様式なのだろう?

76068681175659690_2oAnmtXW_f.jpg
家にあるイームズが活かせるようなカフェコーナー。

IMG_5085.jpg
ランプを黄色に塗る、マスタードカラーのクッションも←ハンドメイド。

62980094758617136_jbQ8iPBU_f.jpg
お友達もしてたステンシル。

sin-tc3adtulo-1.jpg
一番上の画像、☆をたくさんジャラジャラデコ。

tumblr_lv10hcAEBA1qc2qg0o1_500.png
そして、過去画像でも載せたのですが、このお宅、日本なんですって!!!!!!
もうこの事実を知ってからびっくり。いつ見ても素敵なデコレーションです。

228135537343467945_T69eY3M9_f.jpg
金曜日ですねえ。楽しい週末をお過ごしください♡♡

(画像お借りしました)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>meguちゃん
そうか〜足で見るのね!
なるほどなるほど。

あのお宅、男性が主にされてるのかな。
すごいセンス。
レース使いまで見るとはmeguちゃんもさすがよね。

先生(笑)
ツェツェをかわいいって言ってくれたんだ。
私、夫に本数間違えた?って言われたんだよ。
試験管いくつも買ってってね。
絶対ミラーすごいな〜って思ったはずだよ。
でも多分きっと先生にとっても家庭訪問は記憶にのこると思うよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのアンティークの椅子、肝心の前脚が隠れちゃってるから自信がないんだけど、ナポレオン3世様式かな~;;
ロココじゃなさそうなんだけど、勉強不足です;;

そうそう、日本の方なんだよね!
私もnikoちゃんの画像見た後に知ったの!
レース使いがどこか日本人っぽいなぁ~と思ったんだけど。。

先生ね、かわいい~ってツェツェとか気に入って喜んでくれたけど
ミラーはノーリアクションだった(笑)予想的中。


No title

>meguちゃん
お部屋のお掃除大変よね!!
先生もmegu家に感動するんじゃない!?

うちは今年あるのかな~
保育園へ行くか家へ来てもらうバージョンとあるみたい。
保育園へ行こうかな~。

No title

>etoileちゃん
ありがとう~!
そういえばあのサイトとお宅、見たことあった~。
でも画像貼りつけたときにはすっかり忘れてて・・
昨日雅姫さんのブログ見てたら出てたからさ~
とりあえずフレームとディプティックが欲しくなった(単純)。

No title

nikoちゃんなら知ってるかな?!
このサイト。
http://www.theselby.com/

私は、とあるブロガーさんが紹介してて知ったのよ。
HItoshi Uchidaさんという方のお宅よね。

今度このサイト、紹介してよ〜♡


ではでは、私は今から娘をバレエに送り出してきまーす☆

No title

おー、素敵画像いっぱ~い!!
コメントした~~い!

あと、数十分で家庭訪問始まるから終わったら
ゆっくり来るから(笑)

では!!

No title

>etoileちゃん
私、etoileちゃんの真似っこしてるわー(笑)
いつか叶うといいね♡

ハンドメイドは土曜の夜できるといいな!
もう材料はあるんだけどね~
etoileちゃんならささっとできそうじゃない!?
私も夜、子供と9時台に寝ちゃうのよ~。

あのお宅、ほんと最初海外のお宅だと思ったよ。
日本人だと知ってびっくり&感動~。
他の部屋も見てみたいわ~!
山の中にあるみたいよね。
まさに理想的♡♡

No title


1.2.3枚目に大賛成〜〜♡♡♡
っと、私の場合、妄想に部屋の広さがついていけないけど〜^^;

クッションも☆デコも手軽だからやりたいんだけど、
夜なべしなきゃムリかな〜〜⁈ うまく時間を作りたいよ☆
特に☆
星だらけになっちゃうけど、その時々で変えても良いしね〜!
ラメ☆、すっごくツボ♡

そして、この日本人の方。アンティークショップを経営してたと思う。
他の部屋もまるで海外よ!なかなか一般人が日本で手に入れるのは
難しそうなインテリア類に、私も感激した〜〜!
センスもとても素敵よね〜♡♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
