スポンサーサイト


ベリンゲン2

おはようございます。
今日もベリンゲンの続きを。
午前中はプールで遊び、午後からは川へ行きました。
ビーチが近くにないなら、川で遊びます。

aus20.jpg

aus23.jpg

aus22.jpg

aus24.jpg

う、美しい。
ここに来る途中に映画シャインのモデルとなった天才ピアニスト、ディビッドヘルフゴッドの家を見掛けました。

夫は小さな頃、ディビッドの家に遊びに行ったことがあります。
以前、この街に来たときも、ディビッド本人に道で出会いました。
彼は精神に異常をきたしているのですが、付き添い(奥さま?)と一緒に歩いてました。
そしてなんと夫に話しかけてきました。(夫を覚えてるわけではないけれど)
そんなビックリの体験は今でも忘れることは出来ません。シャインはとても心に残る映画だったので。
今はこんな大自然の中でゆったりと過ごしているのですね。


ちなみに心配してた娘の宿題ですが、学習帳を持っていきました。
そして1日で仕上げてましたよ。
帰国して習字です。
だから、余裕のよっちゃんでした。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
