スポンサーサイト


週末

こんにちは。

週末、二日とも外出してまして疲労困憊nikocatです。
土曜日は遠出でしたので久しぶりに夜中高速をとばして家路につきました。

へとへとです。体力がなくなってる30代半ば。。

インテリアもプチリニューアルしかできませんね。

RIMG3422.jpg

ドライをツェツェに入れただけ。

RIMG3429.jpg

RIMG3482.jpg

作ろうと意気込んでたマスタード色のクッションは金曜の夜に作りました。
ファスナーの部分があれ?って感じになったけどとりあえず・・・
一つしか作ってないのでもう一つはまた今度。写真は布きれをかぶせてます。
他のはIKEAです。

RIMG3469.jpg
お城のふもとでバースディパーティーが開かれました。
同じような国際結婚ファミリーや初めての方々。
ハーフの美少女発見したり、なかなか楽しかったです。

本日もありがとうございます♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sakuちゃん
おはよう♪
ありがとう~~。
sakuちゃんも週末忙しいと大変よね。
お掃除だって出来ないもんね。
でもDIYもして家事もするsakuちゃんはどうやって
時間を作ってるのだろうといつも思ってるよ。
多分、睡眠時間だろうね・・・私は寝ないと駄目なタイプよ。

マスタード色大好き~♡
カワイイ。
この色知ったのここ一年だけど(笑)
sakuちゃん家のチェアだってかわいいのに、
色を変えたいのねえ。

チェストのペイントも楽しみにしてるよ~♡

No title

nikoちゃん
お疲れ〜
休日お出かけすると・・・ホント家が大変だよねえ。。。
よく分かるわあ^^
でもお出かけしたくなる今日この頃だね♪

娘ちゃん・・・ホント楽しそう^^

そして・・・マスタード色のクッション♪
いいよおお^^
nikoちゃん宅にピッタリ!!!
我が家のマスタードはちょっぴり変えたいsakuでした。。。
って、今そんな余裕はないんだけどね^^;;

応援ありがとう♪がんばりまーーーす^^
いつも刺激を一杯いただいてます♪

No title

>etoileちゃん
お仕事はやっぱり忙しい方がいいなー。
パート一人で良い仕事量をフルで二人いるからなー。

そうだね。
このインテリア界、誰か始めたら伝染するよね。
私もフレンチの方々のを見かけてドライを始めたよー
買ってもドライにすると素敵が長持ち♡
もっと増やしたいな♡

最近「色」が恋しくなってる私。
昔は「赤」とかふつうに使ってたけどね。
クッションね、今までいくつか作ってきたけど
今回初めてファスナー失敗(汗)
etoileちゃんが適当なんて信じられないよ!

娘、本当に楽しかったみたいで♡
みんなで追いかけっこしてずっと遊んでたよ。
娘が嬉しいと私も嬉しい♪

No title

週末、おつかれさま〜〜!
そして、お仕事も少し忙しくなりそうなのね!
頑張ってるね♡

みんな?ドライ作ってるね〜〜。
素敵素敵ー!
わたしも、前に作ったドライを、飾ってみたんだ!
そしたら、花びらが落ちてきちゃって。。。 
枯れすぎちゃってみたい〜〜(汗)

クッションも良い色〜!!
さし色になるねー
そうそう、作ろうと思ってもファスナーって難しいよね。
私はいつも適当だよ〜〜

母は疲れたけど、娘ちゃんはすっごく楽しんでたみたいだね♪

No title

ほんと美少女だった。紹介したいくらい(笑)
お父さんは有名人とつながりあるsound engineerとか言ってた。

もう更新の元気がなかったよ。
お仕事が楽でまだよかった。。。
でも一週間同僚の子がお休みなのよね。多少忙しい。

ちょこちょこリニューアルしか出来ないね。
大がかりなのは引っ越しのときにしたからね。
meguちゃんもすごいよね。よく動くわー。
☆ガーランド素敵。そうそうクッキー型で代用できるよね!

からし色、夫にも好評で。よかったー
いつかキリムを。。。
牛のラグは好みだけど、なんとなくリアルが怖い私は・・・
欲をいえばソファはやっぱり足をのばすタイプじゃない方がいいのよね。
楽ちんを取った私たち夫婦。

No title

ハーフの美少女二人、屋台の周りで追いかけっこ。。奥には「やき肉」の文字が。。

そうよね、
週末更新なくて寂しかった。
今日もお仕事、えらいですnikoちゃん。

でもさ、大がかりな模様替えに頭悩ますより
小さなディスプレイをちょくちょく変えるのって楽しいでしょ?

からし色、バッチリじゃ~~ん!
間違いないね(笑)
このソファの前、キリムか牛がビロ~ンってなったやつが似合いそう!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
