スポンサーサイト


パールビーチ

ベリンゲンをあとにした私たちは車で約9時間、シドニーの近くへ移動しました。
そして夫の友人の別荘宅へ。
ちなみに夫の友人は私もよく知ってる人。ベリンゲンから合流してました。

詳しくいえば、友人の父の別荘。
見てください、このおしゃれハウスを。

aus37.jpg



aus28.jpg



aus38.jpg



aus39.jpg



aus29.jpg


個人的にはイームズのラウンジチェア(ホワイト)がとてもいいなあと思いました。
家のまわりにはペンキがたくさん置いてあって、ご自身で家を素敵にされてる感じでした。
そしてJちゃんちにもある螺旋階段、家のアクセントになってて素敵でした。

この辺りモダンな家がとても多かったです。
目の保養~♡



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
