

パールビーチ3

Happy New Year! と初めて会った人とハグしたりほっぺにキスされた後。
私たちは友人おすすめの場所へ出掛けました。

この子は友人の弟です。
aus51.jpg
友人は両親が離婚後も新しいお父さんと暮らしました。兄弟も6人ほどいます。
この男の子は養子です。
こんな感じで、家族の形はとても複雑な家庭が多いです。でもなんだか幸せそうに見えます。


aus53.jpg


15965120_10210594293627305_8002049982545244889_n.jpg


15940543_10210594289067191_2153037821632805969_n.jpg

でかい岩山を歩いたり。
でかいユーカリの木々たち。

aus54.jpg


aus55.jpg


aus56.jpg


16113929_10210594290987239_3033334783659031140_n.jpg


思う存分、大地のエネルギーを感じてきました。
以前、エアーズロックにも行きましたが、同じように大地のエネルギーが凄かった。


モヒカンのバスの運転手。
学校に行かない隣の家の子。
真面目そうな方の腕には日本語のタトゥー。

本当に多様な文化。
そして大きくてありのままの植物たち。

日本が大好きだけど。
全然違うんだなあと思いました。
(まるで小学生の感想)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
