

2017

オーストラリア旅行の記事が終わってすっかり気が抜けちゃっております。
なので妄想。


9664869d6e6dd3030cd0575164b0ebc4.jpg
今家建てるならこんな感じが好みです。気持ちの良い空間。

b8f986e9486d1d24898fb1ba932242fa.jpg

5148f89d974e4f4d66e2416b3b828ea0.jpg

3030afa40b14a02f78638ec4dd1da22e.jpg

be8b2c640e1b781068ff1fa33827a4e0.jpg

49a962a41b73b2d0274b46b2c37bbfa3.jpg

なぜか洗面の画像を集めてみたり。
Aesopってあるだけで素敵に見えますね。
ハンドウォッシュの使い心地ってどうなんだろう。
オーストラリアでショップに行きましたけど、荷物になるので少ししか買えませんでしたー。


82b9d061448052b07d4e3850605ac726.jpg

今ならこんなキッチン良いなあ。


065e45f11d2a9de0f0470a02a72afd6b.jpg

このカバー気持ちが良さそうです。色も好み。


6bea5ff25b691a25181457f3b4954056.jpg

なんだか可愛い。
今年は相変わらず雑貨を買う?買わない?

(pinterest)

以上、私が載せた画像のスタイルって何ていうんだろう?
フレンチとも北欧とも違うような。。。北欧寄りですかね。
クールで洗練されてる印象。和のスピリットも感じます。


えーっと今年の抱負。
インテリアはやはりスッキリの方向でいくと思います。
あと収納を頑張りたい。
ずっと使っていないものを捨ててサッパリしたいし、必要な物の置き場所を決めたい。
モヤモヤするものをいつまでも置いておくのではなく、何らかの方法で手放す潔さが欲しい。
そこにいて居心地の良い空間を作りたい。

健康に気を付けるのは昨年から取り組んでて、ランニングやストレッチ、
食事に気を付けたり、アロマでリラックスしたり。
ストレスを溜めないようにしたいですね。

私の視線はもう50代、60代にいってます。
その頃、幸せに笑っていたいから。

娘は小4になります。
今年は娘に少し自立心を養ってほしいと思ってます。
自分のアタマで考えて判断し決定す る機会を与えてあげたいと思ってます。
これは今までと違うところですね。
失敗してもそれから学べば良い、くらいの気持ちでいてあげたいと思います。
(それも難しいですけどね)
自分のなりたい職業とか見つけてもらえたら最高ですね。

2017年。良い年になりますように。







プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
