スポンサーサイト


マスタードカラー

こんにちは。

昨日の記事にも載せましたが、マスタード色のクッションを作りました。
以前だったら気にもとめてなかった色です。

海外画像、特にフランスではよく使われています。
冬によく見掛けていたのでもうブームは去ったような気もしますが・・

よく見ているブロガーさん
ledansla
DSC_0081.jpg

こちらも。
cinqmai
hello-spring-2.jpg

hello-spring-3.jpg

bientot-2.jpg

冬の画像ですが・・
どちらも大好きなインテリアです。

一番下画像にありますheico社のきのこのランプを海外サイトでオーダーしたのですが、シルバーとゴールド、すっごく迷って結局シルバーにしました。

でも昨日またこの画像を見てたらやっぱりゴールドかなと思ったら悶々としてきて(笑)夢にまででてきました。

おそるべし、インテリア熱。

ありがとうございます♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みけすけさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
私が購入しますサイトはMy little bazar.com
http://www.mylittlebazar.com/produits-Decoration----croissant-1.html
あと一週間ほどしたら届く予定です。
またアップしますので、届いてから注文されると良いかと思います。
海外取引、トラブルがあるかもしれませんので。
お支払はクレジットカードになります。
あとコンセントは海外仕様になってると思います。
きのこ、かわいいですよね~♡

No title

はじめまして、いつも素晴らしい画像を見ています。
きのこランプは私もずっと探していて、欲しいのでよかったらそのURLを教えて下さい。

No title

>etoileちゃん
前のブログとはずいぶん前だね〜
でも全部見てるよ〜♡♡
うちにもIKEAのクッションあるよ。
久々行きたいな〜!

リバティ詳しそうよね。
たくさん種類があるんだよね。
娘にお洋服とか作ってあげたいな〜夏には良いよね!

No title


前のブログだったかな〜?!
先取りなんかじゃなく、IKEAのセールでたまたま買ったのよ^^;
差し色には良いよね〜

リバティ、ついに踏み込んじゃうの〜♡
気になる柄があったら、言ってね〜♪ 名前調べるよ☆

No title

>etoileちゃん
etoileちゃんのお部屋はぜったいきのこ、ゴールドっぽいな~

えっetoileちゃん家のクッションもマスタード!?
娘ちゃんのお洋服は覚えてるけど・・
先取りだね~!

ランプ、黄色が増えてきたから
黒のままにしよう、って昨日思ったとこよ(笑)
バランスが大事だからね~

No title


あ〜〜、ゴールドのキノコがこんなところに♡

良いね〜〜♡
うちのクッションもマスタードと言えるかな〜♪
画像みて、前に作ったサロペットで写真撮りたくなったし〜〜♡
ランプ塗る決意はついた〜〜〜?



No title

>meguちゃん
大丈夫、欲しくなったらまた買ったら良いから♡
フランスの会社の方はすごく対応が良かったよ。
もう出荷してくれたみたい。
私は逆に黄色やゴールドが多くなりすぎてる感じがして
シルバーにしたんだよね。
でもほんっとオーダーした後にも悩んじゃってさ(笑)

私、次はリバティに関心がいきそうでこわいわ。
フレンチの方々を追っかけるわたしよ。

わかった。
今度またマスタードカラー特集するわ。

No title

あー、こんな画像見ちゃったらマスタード色も気になってきたし
ゴールドきのこも気になってきちゃったじゃーん(笑)

我が家のリビングに置くならゴールドだな♪

シルバーはグレーにも見えるから合わせやすよね♪

もっとマスタード色見せて^^
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
