

憧れ

オーストラリアから帰ってきて全然カメラ触れてないのですが・・・。
数年前に見つけた素敵なブログの写真。
勝手に貼り付けちゃいますが、こんな写真が撮りたい。とずっと思ってます。

0014_14Aa-1.jpg


0007_8-1.jpg


KIKO-1.jpg


0026_27-1.jpg


B0028_29-1.jpg


0012_13a-1.jpg


0010_11-1.jpg

(画像お借りしました)


大自然の中にいる娘を撮りたいと思ったのはこの方の写真を見てから。
美しいなあと思うのは光を利用した写真。
平日昼間はいないので光のある写真を撮ることは難しいのですけど。
猫の写真も大好きです。
(我が家のフランクももっと撮りたい)

そして景色の写真。
お友達の風景写真を見るのもとても好きです。

と、皆さんの素敵ブログを見るたびに刺激をもらってもっと撮りたいと思ってます。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
