スポンサーサイト


アクティブに

クリスマスからお正月にかけて行ったオーストラリアがまるで遠い昔のよう。
すっかりまた日本モード。

1702075.jpg

1702076.jpg

1702077.jpg

1702071.jpg

写真を見ては思いを馳せております。
一番下のお宅、夫の弟の友人宅がホリディで出掛けておりまして1日だけ借りました。
「マーマレード」という猫がとっても可愛かったです。

将来は、娘はオーストラリアの大学→オーストラリアで働く。
私たちは移住、を考えてます。 今のぼんやりした計画です。

------

もうすぐ春ですね。
今年は自転車を買いたいです。ロードレースとママチャリの間の街乗り自転車。
スタイリッシュなのが欲しいです。(毎年思ってます。今年こそ)

あとキャンプもしてみたい。(これも毎年思ってます)

昨年の6月から始めたランニング、3週間ほど用事と寒さで走れませんでした。
で、身体が気持ちわるくて先週末2日走れました。
私は3キロほど週末に走ってるのですが。
次の日に来た筋肉痛が心地よかったです。

山登りやヨガも興味あり。
数年前より随分アクティブになりましたよ。











プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
