スポンサーサイト


ポスター見つけました。

こんにちは。

以前の記事でフランス映画「ポンヌフの恋人」のポスターが欲しいと書いたことがありました。

このポスターの見た目が好きなのはもちろん、私はこの映画が大好きでとても思い入れのある映画なのです。私の青春時代、20代の前半いろいろ悩んで眠れなかったときに美しい映像をみたり激しい恋愛に共感したりしたものです。

内容は「パリのポンヌフ橋を舞台に、天涯孤独の青年と失明の危機にかられた女子画学生との愛を描く。」←ここコピペ。
出てくる男の子はぶさいく(笑)でかっこよくないんですがこのジュリエットビノシュが最高に好きでした。

そんなポスター、「あるわけない」と決めつけていた私ですが、オークションをうろうろしてたら奇跡的に見つけました!しかも終了10分前!!!

ライバルが1名いましたが、無事落札できました。3000円で(笑)

普通、数万はしますよ。。。

あまりに嬉しかったのでサイズは確認せず、すごく大きいです。

RIMG3496.jpg

テープで仮止めみたいなのしてたら朝落ちています(笑)貼る位置を確認中。

RIMG3497.jpg

普通サイズならもっとよかったのですが、自分のお気に入りがお家にある気分は最高です。

おまけ。
RIMG3448.jpg

ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ポスター見つけました。】

こんにちは。以前の記事でフランス映画「ポンヌフの恋人」のポスターが欲しいと書いたことがありました。このポスターの見た目が好きなのはもちろん、私はこの映画が大好きでとても...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます!
すみません、迷惑コメントが多いのでコメントに入りにくくなっちゃってます。。

トート、かわいいですよね。私のは頂き物です。

こちらにありましたよ。↓
http://item.rakuten.co.jp/bytrico/10001311/

Donna Wilsonのです。
他にも検索してみると良いと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>meguちゃん
ほんと無造作で緑がたくさんで目指したい感じだったよ。
私もとりあえずはボックスは置いてるけど
かんじんのグリーンがひとつもない。
この時期逃したら今年一年はムリだな・・・
地元にお店とかあまりなくて限界感じる。。
母なら1階にたーーーーくさん置いてるんだけど
良いのだけもらおうかな(笑)

そうかそうか気持ちが軽いか~。
素敵画像さがし甲斐があるわ!
マネしたら良いもんねー
きのこだって☆ラグだって画像見なかったら
知らなかったよ。

No title

今日は忙しそうだね^^

ガーデン、全然力入れてないのよ。
グリーンがわっさ~って幅を広げてくれたから
見れるようになっただけ^^;
でも、もう少したつと沢山のバラが咲くと思う♪
思う。。。(笑)

以前は、かっこつけてばっかりいて全然進まなかったんだけど
使わない鉢は地面にゴロゴロさせ、
まだ花が咲いていない葉っぱばっかりの植木鉢も、無造作に地面に置けば
なんとか形になるって素敵画像に教えてもらったので^^
良い意味で気が抜けたと言うか。。

今年は何事も気持ちが軽いです♪
素敵画像をいつもありがとう。

No title

>meguちゃん
そうか~これが前にmeguちゃんから聞いてたことね!
運命的、しかもほんとにありえない金額。
私の「気」みたいなのが通じたかな!?
ああいう鳥肌たつようなお買い物、またしたいな~

ほんと大きいの。160cmあるから。
テレビの近くなんだけど、テレビ見てたら
壁側がどうしても気になってくるから
もっと広い場所に移動させたの。

ランプ、やっぱり黒にしとくよ~。

あ!そうそう。meguちゃん家のガーデンいいね~
もっとアップで見てみたいけど・・・
うちもあんな感じにしたいな♪
インテリアだけでなくガーデンにも力入れてたなんて!
びっくりよ~

No title

これは!!まさにポスターの方がnikoちゃんを選んでやってきたのよ!
そうなの!こういう運命的な出会いはありえない金額でゲットできるの!
つまりnikoちゃんに買ってもらいたくて、nikoちゃんが気持ちよくお買い物できる金額を
物の方が掲示してくるわけよ~

大きいけど、デザインがうるさくないから全然圧迫感ない!
良かったね~~
確かに、この空間にはランプは黒の方が引きしまる気がするね♪
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
