スポンサーサイト


食堂niko

夫、オーストラリアではシェフだったのですが、最近またそのお熱が出ているようです。
平日は私は母のお料理食べてますが、夫は自分で作ります。
毎日お買い物。輸入食品店へ行って高級品を買ってきます。
でも他で全然使ってないのでその辺は目をつむって生活しております。


1702112.jpg


私の写真の撮り方がイマイチなのですが。週末はレストランのようなお料理を味わうことができます。
お肉はくるっと丸めた鶏肉をソテーしたのをオーブンに入れてました。
ソースはこれジェノベーゼ(バジルとチーズ)でしょうね。 ド忘れしております。

左のはポテトをオーブンで焼いたものと生のキクイモをスライスしたものです。
上に振りかけてるのは玉ねぎかネギのフライでしょうか? ド忘れ。

キクイモを使うんですよ。奥さま。
そして最近はからし菜がお気に入りです。
からし菜・・・使う食材もマニアック。

こういうところを好きになったんですよね。
多分、私が相手を好きになる理由は何より「才能」なんだと思います。

だから失敗も多かったのですが。
今回は成功だったと信じたい。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
