スポンサーサイト


フランク

フランクはもうすぐ1歳になります。

1902273.jpg

これは我が家に来た頃。
可愛い、可愛い、可愛いー!

1902274.jpg

肉球たまんない。

長毛になりそうだなーと思ってましたけど、長毛になりませんでした。
キジトラで真っ白のソックスと首から胸の白色(タキシードっていうみたいです。)が綺麗な子です。

今は大きくなって男の子らしくキリっとしてます。

夜になると私か母のベッドで眠ります。
お風呂は一緒に入って私たちを眺めてます。w


あまり登場できてないですが、相変わらず私たちに癒しと喜びを与えてくれてます。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
