スポンサーサイト


食堂niko

おはようございます。
先週末、私の友人を呼んで夫にディナーを作ってもらいました。
今までで最高傑作、すべて美味しかったです。でも酔っ払いだったのとお話に夢中で写真は撮れませんでした。

今年は少しずつ動き始めます。
まずは毎年行われるお祭りの屋台。あれから始めようと思ってます。
抽選らしいですけど、受かるといいなあ。

ある日のディナー。

1902276.jpg
チキンのソテー。ローズマリー使用。ソースはチリソース風味。

1902277.jpg
まぐろのブルスケッタ。これはよく作ってくれます。

1902278.jpg
ギザギザの葉っぱがからし菜。

1902279.jpg
大好きなボンゴレビアンコ。
アサリは夫も娘も苦手なので私のために作ってくれます。
パスタは太めを使用。


---------

オザケンが久しぶりにテレビに登場されてましたね。
CDシングル買ったの何年ぶりだろう。
昨年ライブに行ったのはオザケンのライブでしたー。
数年前に「いいとも」に出たのを見て自分の若かりし頃に戻りました。
当時の王子様もいいけど、今の落ち着いた感じもいいね。
私はライブに行ったあと1カ月は頑張れたのですが、自分の中にアイドルがいると楽しいですよー。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
