スポンサーサイト


画像

こんにちは。

久々画像をお送りします。

040419.jpg
ミラー

041902.jpg

041903.jpg
鳥かご

041904.png
グリーン

041905.png
ディスプレイ

041906.png
ランタン、チェア

041910.png


041911.jpg

041912.jpg

041913.png

041914.jpg

041915.jpg
子供部屋カワイイ♡

041916.jpg
チェアにロッカー

via sancutualy

そうそう、娘がバレエを習うことにしました。
2か所見学へ行って、ひとつは週1の男口調の先生スクール。
もうひとつは、週2の厳しそうな親子先生スクール。

二番目の厳しそうな先生のクラスは確かによかった。
でも週2の送り迎えが出来ないのと(ごめん・・娘)、ひとつめのスクールに通ってる子たちが皆いきいきした感じを受けたので・・・(これは夫と意見が一致)
男口調(笑)の先生スクールにしました。

↓形から入るのでだいぶ前に買いました。
RIMG3484.jpg

これから先、まだ未知数の娘ですが、自分の好きなことちゃんと見つけて大きくはばたいてもらいたいな♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ニコシュさん
バレエ、そこまで入れ込んでたら絶対習わせたいですね!
うちは一流になれなくても、姿勢の良さ、感性を磨いてあげたいと
思ってます♪
5月から習う予定です~~
うちも体験させましたけど、レオタード着た時点で萌えましたよ(笑)

素敵なガーデン画像ですか!
前に一度探して苦戦した記憶がありますが、
今日一日頑張ってみます(笑)
アップできる日があったら楽しみにしててください☆

No title

今日もステキ画像ありがとうございます。

癒されますー。

バレエ、始めるんですね!いいなー。
うちは、発表会と見学に2回ずつ行き、週末に体験いきます。

発表会が退屈だった(笑)らしいけど、あきらめません^^。

あとね、すっごく勝手なお願いですが、もし気が向いたらでいいので、
ステキなガーデン画像みてみたいです。
nikoさんのセンスを見込んで。

庭改造したいけど、何からしていいのか? 
迷走中なんです。。。

No title

>meguちゃん
私の生活サイクルわかってるね(笑)

ピンクが大好きなうちのこ。
今回は初めてだからチャコットで買ったけど
ネットで色んなの買いたいな。

チェスト、インテリアに興味のない子でも
褒めてくれるよ~♡

No title

ランチですか~(笑)

ピンクのレオタードかわいいね♪
やっぱり女子は形からよね~♪

チェストも個性的ですっごくかっこいい!

No title

>meguちゃん
ボキャブラリーが貧困なわたしよ。
saraちゃんのお部屋あんな鳥かごあるんだよね。
羨ましすぎる~。

バレエ、きっと厳しい先生の方が良いんだよね~
男口調の先生は、夫はコミュニケーション能力とか
社交性がないとかいって怒ってた。
でもそのぶっきらぼうは私は気にならなかったなー
自分との戦いね。だからあんなに男口調なのか(笑)
私も習い事してたけど、一番好きだったのはバレエ。
だから娘にも、って思ってるんだけどね~

saraちゃんまだ小学生じゃないんだよね。
まだまだこれからよーーー
koutarouくんは早くに見つかって珍しいくらいじゃない!?
そう、すごい才能だからあとは伸ばすのみ。。
親は才能見つけてそれを援助できたらいいね。
見つかるといいね!!!

スクールチェア、やっぱりすごい可愛かったよ。
手放すとき言ってみて~

No title

とっても素敵な画像~
そしてnikoちゃんのひと言解説がたまらない(笑)
で、子供部屋のとこだけ気持ちが入ってた(笑)

なんか、聞くところによると
バレリーナって自分との戦いで生きてるから(笑)結構クールな先生が多いみたい。
saraの先生もクール。
でも、子供って平気みたいね^^
手足の出る先生や、べラボーに叱る先生もいるみたい。
saraの先生はそこら辺もクール(笑)

koutarouは自分の「好き」がはっきりしてて安心してるんだけど
saraの「好き」を見つけてあげたいなって最近もっぱらの悩み。
いつか、見つかるよね。。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
