

子供部屋

娘のベッド、濃いグレーからホワイトに塗り替えしました。
ブログを始めた頃、とにかくグレーが大人気。(それと星マーク)
今でも当時のインテリアを見返すときゅーんとします。

それでも写真を撮ってると濃いグレーが何だか違和感。
娘がベッドを使うタイミングで塗り替えしました。

1703042.jpg

頭のところに見えるのはTensiraのピンク。
お布団はニトリの麻のベージュ。数年前に買ったのですが、心なしかチクチクします。
上のファーはZARAのファーベスト。何だか可愛くて。


1703043.jpg

お友達からいただいたハンガーリースはやっぱり素敵。
フランクがかすみ草取っちゃいましたよ。

ペイント楽しいですね!
いつか壁もやってみたいのですが。
娘も大きくなってきますから、タイムリミットありますね。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
