スポンサーサイト


マスタードカラー画像vol.2

こんにちは。

マスタードカラーが気になってるもので、また画像を集めてみました。

IMG_0597.jpg
黒板デコレーションもご参考に。

L1150709.jpg

L1110732.jpg
ラッピングご参考に。

L1130384.jpg
クッションご参考に。

L1150454.jpg
ジェルデのこの色かわいいな~

L1140757.jpg
お花も。

DSC_0028.jpg

DSC_0040.jpg

L1140047.jpg

Guirlandeetoiles-fluo6.jpg

L1140027.jpg
こういう色もすきです。

via augustin et augustine , le cabinet gris

この画像に載ってるのは、ハンドメイドできそうですよね。

楽しい週末をお過ごしください♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
ELLE DECOは高いからあまり買ったことないけど
昔の私は大好きだったよ。
今はネット見てるうちにこっち(?)側へ。

そうそうナチュラル多いよね~
確かに刺激が足りない。でも大人気よね。
地元の書店には良いのが全然ないよーー
松山へ行ったときに大型書店へ行って満足する!
その点etoileちゃんはほんと羨ましいよ~
昔ね、青山ブックセンターとか行って洋書立ち読みしたり
よくしてたんだ。
あの時間が今思えば幸せ時間だったな~

「フレンチヴィンテージのインテリア」、見たことあるーー
確かに買おうかなって思った!
つまりー私たちはーだいたい好みが同じよね!

No title

今のトレンドって、確かになんだろうねぇ〜〜

エルデコやI'm home、カーサブルータスとかも立ち読みしてるけど、
好きな感じのところをささーっとのぞく程度だからな〜〜
まっ、いろいろと見ておくのも良いよね♡

最近は、やっぱりナリュラルばやり!
書店にいっても、刺激的な本が少なくて、物足りないのよね〜〜

「フレンチヴィンテージのインテリア」、なかなか良かったよ。
買ってないんだけど、チェックしてみてー!
表紙がかっこいいの!

No title

>etoileちゃん
今ふと思ったけど日本のインテリアのトレンドって
今どんな感じなんだろう。
私いつも同じような画像ばかりみてるから
マヒしてきちゃって。
ELLE DECOとかチェックしたらいいのかな。。
時々発売される雑誌とか見たらすごく影響されるよね。。。

季節を取り入れるのっていいな~
まずは土台を揃えてみたいよね。
それでちょこちょこ変える・・・・・
etoileちゃんのセンスは間違いないから
絶対に素敵になる☆

おばあちゃんになったときのインテリア、気になるね。

No title

ファッションもインテリアもトレンドを取り入れて
変化を付けていけるのって、上級者よね〜〜♡

ウチはまだまだどの部屋も未完成なんだけど、
満足のいくお部屋になったら、季節やトレンドを
その時々で取り入れたインテリアを目指したいな〜〜。
でも、いったいいつになるのだろう。。。

関係ないけど、下から2枚目を見て、蛍光色のマステ
買うのを思い出したよ♪

No title

>meguちゃん
一番上のお部屋は衝撃的だわ。
クッションのSMILEってのも出来そうじゃない?

あずき色ね。
何色っていうんだろうって思ってた。
フランスでよく使われてる色ってすごく表現しがたい色よね。
さし色にいいかもね!!!

私もいつかまたマスタードに飽きて他の色に
目がいくんだろうな~
やっぱりインテリアに終わりはないよね。

saraちゃんお部屋のいろいろなもの
すっごくかわいい♡♡

No title

初心者は(私)、小さな雑貨をマスタード色にするのもいいね!
やっぱり、上級者色って感じ~
センスを感じちゃうね!

あずき色かわいいよね~!
saraの部屋、グレーとピンクでまとめすぎちゃったから
あとはあずき色を刺し色にしようかな~と検討中なの。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
