スポンサーサイト


FAVEUR GARDEN

お友達のショップFAVEUR GARDENからミモザのミストが発売されております。

1703123.jpg

「 ストレスを緩和し、リラックスさせてくれます。
ミモザ精油は 第3,4チャクラにも働きかけます。
調和とバランスをつかさどるチャクラです。」とのこと。(FAVEURブログより)

昨日、寝室にシューシューして眠りにつきました。
フレッシュでとてもよい香りがしました。
基本アロマディフューザーかアロマミストに包まれながら眠ります。
この時間が私にとってとても大切な時間です。
私は毎日9時にはベッドへ行き10時までには寝るようにしています。
娘と一緒に眠るうちにこの習慣がついたのですが、翌日は5時半起床なので平均8時間は眠っているようです。
私にとってそれはベストな状態で日々快適に生活できるために必要なこと。
ベストな状態ということは次の日会社で元気な姿でお仕事が出来ること。(ネットしてますけど)

そしてティーもとっても気になる。
さっそく注文しましたよ。
身体の内側から清める、なんてまさしく私の理想。


レスキューレメディもずっと興味がありました。
夫の妹は旅行中の飛行機の中で摂ってるようです。
私も旅行中唯一苦手なのは飛行機。とてもナーバスになります。
機会があれば携帯したいなあと思ったりしています。


お友達、ショップ一周年おめでとう♡



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
