

Friday

今週末、3連休ですね♡ 嬉しい。

1703121.jpg



1703124.jpg

4歳ごろのあどけない娘。上半身裸。笑
そんな娘も来月から4年生。

娘の夢は「学校の先生になること」らしい。
聞いたとき、地味だわーって思ったけど。どうして?って聞くと
「いじめをなくしたい」だって。

ちょっと感動。
ふわふわしてる私より地に足ついてるなあって思いました。

夢は変わるかもしれないけれど、思ってることが叶うといいね。






プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
