

Spring Flowers

庭に植えてたヒヤシンスとお友達ショップから購入してたブスキニアが咲きました。

1703261.jpg

ヒヤシンスはもう3、4年前に白いのを植えてるのをそのままにしてるのですが、毎年咲いてくれます。
ブスキニアはその可憐な可愛らしさに魅かれて、秋に球根を植えてました。


1703262.jpg


芽が出てお花が咲くと本当に嬉しい。


1703263.jpg

木蓮はお花が咲いて終わり。
楽しませてもらいました。

次は薔薇ですね。
私の場合、植えっぱなしでお手入れがまったく出来てないのですが、
余裕が出来たら庭もちゃんとしてみたいです。
(毎年思ってますがいつになることやら・・)


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
