スポンサーサイト


PUEBCOラバーアニマル

こんばんは。

海外画像でよく見かけてたPUEBCOのアニマルたち。

よく見かけてるけどどういうブランドのものなのかさっぱりわかりませんでした。
先日お友達が象さんを買ってたのをきっかけに私もさっそく楽天ポチしてました。

RIMG3498.jpg

初めて見た人は正直「えっ」って思うと思います。
でも何度も見てるうちにかわいく見えてくるのです♡

RIMG3499.jpg

不思議ー。

うちのアニマル。
RIMG3501.jpg

先日外に出て他の猫と喧嘩して大けがして帰ってきました。傷を縫う大惨事でした。
獣医さんによるとお尻を怪我してたので負けたらしいです。
猫の世界もいろいろあるみたいです。


PUEBCO、楽天さん。








楽しい週末をお過ごしください♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
