スポンサーサイト


ガーデン画像

こんにちは。

先日、ガーデン画像を探してほしいと依頼を受けましたので探してみました。
(遅くなってゴメンナサイ)
今回はたっぷり集まったと思います。
どうぞ~。

cotherstone-shootfactory5.jpg

doorway.jpg

beautiful_smal_garden.jpg

tasya3.jpg

smll_boho_garden.jpg

porch_chair.jpg

P1110914R.jpg

outside.jpg

3307399695855588_apvah6Zh_c.jpg

32_96.jpg

boho_garden.jpg

221028294181524597_KhthQJjv_c.jpg

197102921161762686_41dlnUJt_c.jpg

187462403208789497_jJ1QbJN5_c.jpg

55802482852376259_Fom81yg7_c.jpg

kathryn_island.jpg

IMG_0397b.jpg

43910165086654264_1SOiwldL_c.jpg

32721534762095891_IZAr2lhB_c.jpg
これガーデンじゃないだろうと思ったけど、こんなことしたいなー。現実は虫とかいてムリ?

8022105555740298_qaiLjT9D_c.jpg

3307399695865925_B51MzQgM_c.jpg

pinterestよりgardenで検索。

一番上の画像が好みです。上から4番目のターシャのうっそうとした収集がつかない感じのガーデンも好みだったりします。
新築したときに業者さんから、「適当に植えてまとまりない感じは避けてほしい」と言われましたが、そんな感じは嫌いではない。。
まだ初心者ですので研究して素敵なお庭にしたいな。

で、気になるのはFermobのガーデン用チェア。
Fermob
06_07_fermob.jpg

fermob201.png

どことなく形が私が探してるフランスのスクールチェアに似ている。

楽天さん


読んでくださりありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ニコシュさん
喜んでいただけましたでしょうか。
うっそうとしてるけど、乱雑ではない、
そんなガーデンが私も目指したい感じです。。。
でもそれはハイレベルな気がします。
私も植物の種類とか知らないので、見た目重視ですよ(笑)
南国な感じのは選ばないつもりです。。

私もツタが憧れですーーーー
いつかツタを這わせます。
バラも育ててみたいし。。

あと、日本人のこの方の感じもすきです。
http://brocante-jp.biz/pg150.html

カバかわいいですよ♡
子供部屋にはもったいないので、リビングに置いてます。
にぎり心地も良いですよ。あと安いし。。
不気味かわいいです。

No title

わー!たくさん載せてくれてありがとうございます!!
大変だっていってたのに、うれしいです^^。

見てて気づいたのが、インテリアもガーデンも色目が落ち着いてて、
でもキレイ過ぎないのがかっこいいな~と。。。適当っぽいのがステキに見える・・・。

花や植物の名前、全然知りませんが、形と色が気に入ったものから揃えてみようと
思いました。

つたも憧れるし、ベランダからアイビーが、ってのもやってみたいんです。

迷ってた地面の部分もすごく参考になりましたー。

あと、カバ、私もすごく欲しいリストに入ってます。
にぎり心地もいいですよね!

No title

>Beeちゃん
Beeちゃんはブログ界の植物代表選手(?)よね。
喜んでもらえてよかった♡

えっターシャ(よびつけ)は意外だった?
大好きよ~♡
実家の母の庭があんな感じなのよ、親近感なのかな?
あんな生活してみたい~~

Fermobもってるの、いいな~。
でも私、赤やピンクとか可愛いな~って思ったよ。
緑の中に赤、映えて良さそうじゃない!?
今、観葉植物選び中。。
もう全然わからなくて(笑)
直感で選ぶしかない・・・・

No title

わ~い!ガーデン画像☆

nikoちゃんがターシャ・テューダーさんの庭画像を選んで載せたことが
すっごく新鮮!!そして、とっても嬉しい☆
今回の素敵画像を拝見して
庭を自然に見せるって、やはり相当な知識が要るんだな~と
ハッと気付かせて頂いたよ☆ ありがとう。
もう一度、うちにある植物の特性を見直してみます!

フェルモブの椅子、ヴィンテージがカッコイイよね~。
長方形のテーブルも好き☆
うちのは現行品のレッドなのだけど
白にすれば良かったかな~と後悔しています。^^;

No title

>etoileちゃん
etoileちゃんもそっちタイプよね。無造作の方ね。
お庭はうち、母が好きなようにしてる。
まずはベランダかな~。
とりあえずリビングから洗濯物が丸見えだから
大きな植物置いて私も目隠しになるようにしたい。
それか、洗濯物は我慢して下へ干しにいくか・・・

etoileちゃん家のベランダ、というかお家とか
じっくり見てみたいよ(笑)
家の方、まだまだだよ・・・・
中途半端って思ってるしね~なかなかねえ。
カフェコーナー作るか作らないかまだ思ってる。
えいって買っちゃったらいいのかな(笑)

No title

計算されてない、無造作で自然な感じ、私もそのほうが好きだな~~♪

さびさびチェアーはひとつ欲しいねー。
あと、下から9番目みたいな柳のフェンスが欲しいなー。
ベランダだから目隠ししたいところがあるのよねー!
狙ってるのはあるけど、ベランダに着手できなくて保留中~。
meguちゃんも持ってるよね?!

nikoちゃんのインテリアは完成度が高いから、次はお庭だね♪
私も初心者だから、お勉強させてもらうね~♪

それと、ランプありがとう。
よろしくお願いしま~す。

No title

>meguちゃん
私多分素人だから「難しい」と判断されたんだと思う。
玄人にはなんてことないのかもね~。
神経質にならなくても、か~(笑)
meguちゃんバラがちゃんと育つか教えてね!
私、多分植えたら母にお任せすると思う。
フルタイムで働いてたら絶対ムリよ。
で、土日にチェックする。

meguちゃんもツタね。
また私たちの間でブームくるかもね~

PCの方にメール送ったから後で見てみてね。

No title

私もバラを育てるのに躊躇してた理由はそれよ~;;
でも、お花つながりのブロ友さんは(Beeちゃんもね^^)みんなバラを綺麗に育てて
みんな口を揃えて「全然、難しくない」「神経質にならなくても大丈夫」って言うのよ~(笑)
ホントかね~(笑)と去年まで思ってた私。
今年はすでに数種類育ててるよ。

うちも外壁にはツタを這わせないよ。
どんどんカットして大きくさせないで雰囲気だけ楽しもうと思ってるの。

No title

>meguちゃん
業者のHP見てたらほとんどがまとまってる感じよね。
あたりまえだけど(笑)
私、ツタをからませたいんだけど、これは夫からNG出てる。
バラも育ててみたいな~
すっごく難しいらしいけどね。
子供を育てるくらい難しいって言われたよーー

Fermobのヴィンテージ素敵よね。
上から13番目みたいなの持ってたんだ。
もったいないーーー。

でも確かにヴィンテージのサビサビのは
座ったら折れそうなくらい繊細に見えるよね。
アンティークショップでもよく見掛けるから人気なんだとは思ってたけどね~

私もこれからはグリーンが気になるな。
スタートがかなり遅れてるけど(汗)
あと室内にも置きたいと思ってたけど、うち猫が多分
食べちゃうな~。。。。

No title

おー
今HP見たら上から13番目にみたいな、クネクネしたやつも現行品であるんだね!
どれも、ヴィンテージの方が価格が安いみたい。

でも、ガーデン物のヴィンテージは錆びてるから
状態が良いものを、と思ったら現行品の方がいいよね♪

No title

そうよ、まとまってないお庭もかっこよく見える!

Fermobって言うのね。あのチェア、ヴィンテージは良く見かけていいなぁ~
と思ってたけど今でも生産してるのね?

うちはテーブルセット置く場所ないから、チェアとかテーブルは鉢置きになっちゃうんだけど
このFermobは座面が凹んでるから鉢が置けないよな~って検討中なの。。

フォールディング・チェアの方は場所とらないし、いいよね!
このフォールディング・チェアと、上から13番目(右)みたいなチェアは持ってたんだけど
引越しの時に売っちゃった;;
取って置けばよかったな^^

ガーデン雑貨もどんどん欲しくなる;;困る(笑)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
