スポンサーサイト


バランス

こんにちは。

自宅にPCがありませんので、UPが出来ませんでした。3日間一度もネットを見ませんでした。
こんなの初めてです(笑)

3連休のうち、建築中の我が家を見てきました。工程表が出まして11月末に引き渡しだったのに1か月早くなり10月末には引き渡しが出来るようです。
でもこの天気なので雨が多ければ外構が進まず遅れると11月にずれ込むみたいです。

家の様子などUPしたいのですが、休み明けの今日、会社のPCでそれをする勇気がありません(苦笑)
なので今日もまた私のお気に入り、オーストラリアのお家をご紹介したいと思います。

フランスのお家も素敵なんですが、オーストラリアのお家もまた素敵なんですよねぇ(*^^*)
古いのと新しいのがミックスされてるようなそんな感じ♡まだ歴史が短い国だからですかね??
今回はシドニーにお住まいのデザイナーさんのお宅です。ベッドリネン、クッション、雑貨のデザインをされているようです。

rachelcastle-loungeroom.jpg

rachelcastle-guestroom.jpg

Rachelcastle-Cleo1.jpg

rachelcastle-Cleo2.jpg

rachelcastle-kitchenartworks.jpg

rachelcastle-hallwayvertical.jpg
ヤコブセンはこんな風にコーナー置きしたら良いんでしょうかね?アートとの組み合わせが良いみたいですよね。


rachelcastle-bedroom.jpg

rachelcastle-guestroom.jpg

rachelcastle-davidband.jpg
rachelcastle-bedhero.jpg

バランスが絶妙です。
下記のものを作られてるみたいです。

castle-art.jpg

castle-confetti.jpg

castle-cushions.jpg

castle-hero.jpg
the design files

私は新しいお家では、リビングルームとベッドルームは白茶黒を中心としたシックなカラーでまとめるつもりです。今まではカラフルでガーリーなお家でした。でもやっぱり夫の意見も尊重したいということでシックで大人っぽい空間を作るつもりです。

反対に子供部屋は上記のお家のようにカラフルに、遊びたいと思います♪

こちらのお店のクッション可愛い~♡




応援よろしくね♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

> etoile さん
色んな色をあちこちに使っているのにまとまって見えるのが不思議ですよね。
自作のものを飾るのって素敵ですよね。

etoileさんのお子さま部屋のイームズはチェック済です(笑)
ロッキングチェアはお部屋のアクセントになっていいですよね~

コメントありがとうございます♪

No title

強い日差しが感じられる明るいお宅ですね。
色を使っていながらくどくないのが良いです!
子供部屋もたくさん吊り下がってますね!
イエローは新鮮ですし、色のバランスが絶妙~~。 
そして、あちこちのお部屋にある花みたいなのが可愛い♪


うちのイームズ、子供部屋はリプロダクトですけど、
いつかはリビングに本物のロッキングチェアが欲しいです~~

また楽しみにしてますね♪
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
