スポンサーサイト


HEICO きのこランプ シルバー

こんにちは。

私のお友達ブロガーさん達も大好きなHEICOのランプをフランスから購入しました。
MADE IN GERMANYなのでドイツから輸入するのが安いとは思うのですが(笑)

送料は3個注文して約4800円でした。
コリッシモでの発送です。少し高い気がしますが万が一の保証を考えると妥当かなと。
以前、破損して弁償してもらったことがあります。

ただ海外から照明を輸入するときはプラグが海外仕様なんですよね。
変圧器を使用するか、電球・コンセントを取り換えるか・・費用はかかってしまいますが、
今回は何といってもこのHEICO マッシュルームランプ、国内では赤は見掛けますが、
他の色は見つかりません。
ただ置いておくだけでもかわいいしね。
思い切って輸入することになりました。(お友達、ありがとう♡)

届いたのがこちら。

RIMG3535.jpg

RIMG3536.jpg

最終的にはリビングに置いてます。

RIMG3516.jpg

オーダーしたのはmy little BAZAR.com
メール(英語)でのやり取りでしたが、すごく親切ですぐお返事が来たし到着も早かったです。
ただお支払がカード番号を伝えるという方法でした。
お伝えした後、すぐ破棄するとのことでしが、心配な方はやめた方がいいと思います。

個人輸入。会社によってやり方が全然違います。
ハラハラしたり心配もあるけど、面白いし安くお買い物できるので、私は大好きですね。


HEICOのランプたち。楽天さん。




ありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
私もetoileちゃんの世界が好きよ~
それぞれ個性があって良いよね!

いつか剥製とか標本とか骨がetoileちゃんにお宅に
やってくるのかな?
妹の絵は、小さい子が見て怖くないかな?とか
冷静にふと思ったことがあるよ。。

etoileちゃんいざとなったら旦那さまに頼めそうじゃない?
英語ペラペラよね、きっと。
トラブルになったら電話もしてくれそうだし。
安いし、日本にないものとか価値あるものなら
個人輸入は絶対お得よね!!

No title

クール、不気味も好きよー!!
でも、私の場合はどうしても可愛い感じになってしまうんだよね〜〜!!(汗)
剥製とか標本とか骨とかも気になるしー♪
そして、義妹さんのアートも♡

個人輸入、1度やってみたら、次もってなりそうよね♪
踏み込んでしまおうかなー♡
いつもありがとねー!!

No title

>etoileちゃん
これで何個目?おそろいなのは?
でも少しずつ好みが違うのよね♡
私はどうしてもクール・不気味寄りになるのよね。。

ほんと好きなものに囲まれて、私しあわせよ♡
毎日が幸せって思いながら生きなきゃって思うよ。

個人輸入ね、ブログを始めてから
etoileちゃんやmeguちゃんにきっかけを作ってもらったよ。
etoileちゃんもきっと抵抗ないと思う。
気になったものがあったら私に頼むより
お家に直送してもらった方が安いしねえ。
いつも思うのは、相手と信頼関係が必要だなあって思う。
ツェツェみたいな有名なのは国内みたいにオンラインでオーダーだけ
だったけど、他は事前にメールを送ってやりとりしてからの方が安心できるね。
是非やってみて☆

No title

シルバー、やっぱりnikoちゃん宅にあってるね!!
好きなものを置いたコーナー、ニヤついちゃうよねー☆
かばちゃんもカワイイ〜〜♡

また次が欲しくなってるの、わかるわー!
恐ろしい!!(笑)

個人輸入だなんて、とんでもないって思っていたけれど、
お世話になりっぱなしで、本当に感謝だよー!!
そして、お手間を取らせてしまっててごめんね。
でも、こうして国内では手に入らないものを安く買えるうま味を
知ってしまった今・・・
私も挑戦してみるよー!?!

子どもたちとの日々も大切に!だねー♡ 

No title

>meguちゃん
koutarouくんのお部屋もシルバー合うと思うよ。
シルバー、クールでかっこいいよ。
近くで見ても遠くから見てもすごくいいよ、このランプ。
ゴールドもね、すごく良かった。

ふくろうもかわいいし、あひるもよく見掛けるよね。
バンビもありだけど、ちょっと高いね。
確かにエンドレスよね~
たくさん増やして森みたいにするのもいいね~
ファンタジー♡

娘、大きくなるのがもったいないな~
日々大切にしたいな。

No title

やっぱここにはシルバーだね!
でも、ゴールドも欲しくなっちゃったnikoちゃんのせいで(笑)

あひるが下をのぞいてるバージョンのもいいな♪

ふくろう!!こんなのあったっけ?
これもいいね^^
エンドレス。。恐るべしHEICOランプ。

娘ちゃん、今日の表情はすっかりお姉さん♪
前髪がやっぱりかわいいな~
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
