スポンサーサイト


テーブルセッティングとリビング計画

こんにちは。

ある日の我が家テーブル。
RIMG3541.jpg

というのはうそで、時々こんな感じにセッティングして遊んだりしてます。
そう、色々なものを出して並べて、でカメラに収めたらまたしまう。
こういうところは夫に見られたくありません(笑)

トランプの陶器の箸置きは、ある方のマネ。
その方は他のトランプの陶器を使われてましたが、こちらは日本の作家さんの作品です。
実際には使いませんよ。汚れたら嫌ですもの(笑)

あと好みなペーパーナプキンなんかも買うのが好きです。

お皿とカトラリーはIKEA、コップ(ワイングラス?)はツェツェのです。

リビングの画像。
RIMG3534.jpg

大きな窓の前が空いてて踊り場のようです。
実際、娘は夜、自分の体を映してダンスを踊ったりしてます(笑)
夫も腕立て伏せとかしたり、二人にとっては活用してる場所です。

でも私はここにカフェコーナーを作りたい。
それか、ソファをこっち寄りに移動させて左側にカフェコーナーを作りたい。

つまり、カフェコーナーを作りたいんです。

ふたりに反対され、実現できるかなあ??(弱気です)

読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sakuちゃん
一人でウフフ(笑)ねえ。
私は完全にそれよ~~!
早朝か皆がDVDに集中してる時とかにしてる。
家具の移動とかも夫がいないときにして、
帰ってくる前に元に戻す。

こんなにお買い物してスミマセンって感じ。。
夫の持ち物はほとんどなし。。。すごくシンプルよ。

sakuちゃん家に健康グッズ~!?
想像できない~~
でもちゃんと男子もいるもんね。
男子は体を鍛えたいもんね。

No title

>etoileちゃん
皆の家も一緒みたいだけど、etoileちゃん家の
パパはしないんだね~。
汗流しながら体鍛えるの、やめてほしい。。

写真も皆同じことしてるね~
で、撮って満足なんだよね♪
PCに取り込んでまた眺めるのが楽しい時間よね。
いっしょ一緒!

トランプも、なんか作れそうな感じだよ。
今年はテーブル関係買いたいな~

やっぱり色々見てたらダイニングテーブルが欲しいね。
しかもシャビーな感じなテーブルが。
でもこれはムリってわかってるからカフェコーナーね。
実現できるかな??

No title

こんばんわあ^^

うん!分かる〜
私もよくやってる。。。あーでもない、こーでもない
家族には時々見せてるけど、
結構一人でウフフが多いかなあ(笑)


いいと思うーー^^
カフェコーナー
説得して〜

我が家もあるよ・・・健康グッズ。。。
トホホだよねえ。。。
どこも一緒なんだねえ・・・安心^^

No title


男子は鍛えてるのね〜!
うちのパパは全然!



写真撮ってまたしまう、ってわかる〜!
私もやるよ。
実際に使うと、子ども達に荒らされるけど、
テーブルセッティングは素敵にしたいもんね♪

トランプ、良いね☆
前に教えてもらったよね。また見てみよ〜

カフェコーナー♡
ダイニングテーブルがないって言ってたしね☆
どんな風になるのかな〜!すっごく楽しみ♡♡♡

No title

>meguちゃん
「なんか」ねえ(大笑)
わかるわ~。もう放っておいたら意味不明なものばかりよね。
夫もビニョーンってのびるの持ってるし。
冷ややかな目で見るわたし・・・
でも私も学生時代使ってた(笑)

No title

うちはビニョーンって伸びるなんか(笑)がソファにいつもある。
ちなみにkoutarou用の握力強化用のなんか(笑)も常にある。
やめて欲しい。

No title

>meguちゃん
meguちゃんもイロイロしてると思った。
もう慣れちゃってるのね。
私はまだ多少照れがあるから夫がいない時とかにしてる。
でも今のところインテリアに関しては、
よくやってると思ってくれてるらしい。

腕立て伏せコーナーをなくしたら怒りそうだな~
あとものすごい大きなダンベルとか振り回したり
してるんだけど(笑)
その場所を取っちゃうのはやっぱり酷よね?
大きな床置きミラーね。
それしたら娘も満足ね(笑)

No title

トランプの箸置きなんておしゃれ~

私も、あーでもないこーでもないってやってる^^
もう、みんななれちゃって日常のひとコマになってる(笑)

腕立て伏せコーナーと、ダンスコーナーは必須よねー
じゃ、nikoちゃんはカフェコーナーを作って
彼らには床置きの大きなミラーをプレゼントしては?(笑)

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
