スポンサーサイト


画像

こんにちは。

お久しぶりの画像です。
最近画像検索のモチベーションが落ちてしまい・・・
でも新しい画像を見るとまたちょっと上がってきました♡

620-1.jpeg
プフはリビングに欲しいですね。

620-2.jpeg

7fcb7188bd9677aae36fb97fb30e5605.jpeg
手のオブジェはやっぱり気になります。

620-4.jpeg
このお宅よく見掛けるような。アートとライト、良いですね。

620-6.jpeg

_MG_1802.jpg
好きな感じです。

femina_2.jpg
TOLIXのカラーもかっこいい。

femina_1.jpg

elle_deco_spain_2.jpg
これも好きな感じ。

ec6e733fb0c2cd1258ef04216d6ba880.jpeg
サンバーストの時計

carolyn_westbrook_home.jpg
シャビー・エレガント

609495-1_ll.jpg
こんなダイニングセットもかわいらしい。

ffpo_yta_1.jpg
アート真似して描いちゃおうかな。

femina_12.jpg
でっかいマリアさま

tumblr_lkbk4u1yln1qb1s3io1_500.jpg
ツノかっこいい。

tumblr_ltmvprF5gt1qavpwdo1_500.png

jennifer_causey_photography.jpg

joanna_henderson_photography.jpg

salon_en_blanco_y_oro.jpg

salon-canape-velours.jpg

Sculptures-et-salieres_galerie_principal.jpg

trendhome-nanna-lagerman-apartment-10-600x799.jpg

femina_4.jpg

femina_9.jpg
via automation

どの画像も素敵でかっこいいです。
娘がまた私と一緒に寝るようになって、娘のお部屋へ行く回数も少なくなり放置状態。。
GWは少し変えてあげたいな♡♡

GW楽しみですよね、みなさん。あと1日ありますけど・・・

今日も読んでくださりありがとうございますxxxx

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん 早起きだね!?
だよね~(笑)
お付き合いしてた頃に戻ってほしいなんて
無理な要求よー
でも時々は素敵な恰好してデートへ行きたいな♡

海外画像、素敵すぎるよね。
どうしてだろう?(笑)
今までどうして?って考えてるけどいっこうに
答えが出ない(笑)

ランプね、UKから届いたんだけど、なぜか
一つしか届いてないの。もう一つ届いたら
またお知らせするねー
GWに重なっちゃうかな。
また連絡するーー♡

No title

そうよねー!
いつまでも可愛い妻でなんていられませ〜〜ん(笑)
子育てにもおわれて、よく怒るようになっちゃったし。。。
性格も態度も変わってくるよね〜〜〜〜
ちょっと反省♪

画像、どれもすてきだねー!
もう海外インテリアってどうしてこう素敵なんだろうね♡
いいわぁ〜〜


No title

>Beeちゃん
夫の前で可愛い妻、いるのだろうか(笑)
当初はそれが理想だったんだけどね~
いつからか・・・今の態度に(笑)
Beeちゃんは旦那さまが不在のとき多いから
たまに会ったら新鮮じゃないの!?

あ、でも普段はお父さんの役目もしなきゃだよね。
大変だ~!

暖炉ね、海外ではふつうにあるよね。
こっちでも作りたかったけど、予算オーバー。。
Beeちゃんは将来作れるかもね!!

No title

nikoちゃんとmeguちゃんのやり取りに
思わず頷いちゃった~。^^

夫の前で可愛い妻。。憧れるわ☆
せめて、でっかいキャビネットを一人で移動するのはやめて
これからは夫に手伝ってもらうようにしようかな(笑)

私も、画像にあるような暖炉の蒔き置き場が欲しい。
でも、暖炉が無い。あはは~。

No title

>meguちゃん
妻として点数低いの?
パパさんの前ではかわいい妻なんじゃないの!?
私、夫にお付き合いしてる頃の私に戻ってって
よく言われる。。

えっ笑うとこじゃなかった?記事。
いっこうに始まらぬDIY。
私も同じこといえるけど・・・
ロバちゃんは可愛かったよ♡


No title

妻!それ忘れてた;;
私も妻としてはかなり点数低いわ;;
そっか~、かわいい妻として高得点のママもいるわけね~
参考になった!

え?今日の記事笑うとこあった?(笑)

高そう?
これこそ、拾ってきたんだよ絶対。

苦情来るね、フランスから。

No title

>meguちゃん
画像検索してても白黒の部屋がすっごく多い。
でもそれにプラスグレーってのも見るよ。
いつかチャレンジしてみてね!

マリアさま、meguちゃん家のに似てるな~って
思ったのよね。
確かにまわりの物と比較してすごく大きいよね!
高そうだな~

meguちゃんの今日の記事、笑った~
モールディングやDIYがんばって!
パパさんも子供たちかわいがってるね~。
うちも子供のお父さんとしては最高のお父さんだよ。
夫としては「・・・・」だけどね。

No title

白黒の世界、かっこいいな~
いつかチャレンジしてみたいな~
いま、我が家は真っ白にグレーが入っちゃってるから
真っ白に真っ黒、いつかやってみたい。

でっかいマリア様にビックリ!
色もデザインも土台の形も、まるっきり我が家のと一緒なのに特大サイズ!
こんなのあるんだね~
ミニチュアハウスかと思って何度も見ちゃったよ^^
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
