スポンサーサイト


フランスのお宅画像

こんにちは。

海外インテリアの中でもひいきめにしてるフランスのインテリア。

今日はオンラインショップを運営されているフランス在住の方のインテリアです。
古いもの×新しいもの×カラー・・・バランスが絶妙です。
壁デコレーションも参考になります。

1mylittleday.jpg

2mylittleday.jpg

3mylittleday.jpg

4mylittleday.jpg

5mylittleday.jpg

6mylittleday.jpg

7mylittleday.jpg

8mylittleday.jpg

9mylittleday.jpg

10mylittleday.jpg

11mylittleday.jpg

12mylittleday.jpg

13mylittleday.jpg

dorotheewrite.jpg
via design sponge

色んな色を使ってるのにまとまって見える不思議。
素敵ですね!!

明日からGW!!わーーーーい。
アップが出来ないかもしれませんが、みなさまお元気で楽しいお休みをお過ごしください♡

今日発売のこれ、気になります。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
おはよう♪
その分析、なるほど〜。確かにだね。
ブルーとイエローは相性いいっていうもんね。
でもそこに赤を加えるとはかなりの上級者よね。
なかなか真似できないな〜
ツェツェのランプもあるね♡

GWはDIYなんだね。
私も少しむすめのお部屋いじろうかな〜って思ってる。
あとお買い物も♡行きたいな〜。

No title

そうね!
色を大胆に使っているのに、すっきり感じるねー!
色のおかげで、白が際立って見えるからかな〜〜
色の拾い方が上手いのもあるだろうし、
ブルー、イエローのコントラストに、赤が印象的。
と、分析してみた☆

子どもたちのスボンやタイツまで、こだわって撮影してるよ〜!!
すごいねー

GW、うちはノープランよ。diyかなー?!
楽しいお休みを過ごしてねー♡

No title

>meguちゃん
そうね~これは目指したい感じよ。
このすっきり感、なんでだろう。
今、元サイト見たら、壁にあんまり飾ってないって
書いてある。これか~。
あ、meguちゃんも書いてるね↑さすが~
置いてるものもいちいちカワイイ。

ミラーのは英語だね~
あえて英語書いてるのかな?
その辺はわからないね。
私たちが日本語でデコレーションしたくないのと一緒かな(笑)

今日とりあえず本屋さん寄ってみよう。置いてないかもだけど。
カラフルすぎじゃないといいな~

そうそう、お仕事お休み~あーーー嬉しすぎる♪

No title

ほんとだね~、まとまってるね~
壁にあーだこーだとは飾ってないよね。意外にすっきりしてるよね。

フランスの方って英語で書かれたもの好きだよね?
ミラーに書かれてるの英語だよね。
このお方は元々英語圏の方かもしれないけど、
結構「HOME」とか「LOVE」とか好きだよね^^

本屋さんに普通に売ってるかなー
カラフルな感じなのかな?

お仕事連休?最高じゃ-ん!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
