

ラグ画像

こんにちは。

GWの真ん中、お仕事行かれてる方もお休みされてる方もいますね。
明日から4連休なので会社に来てても心はうきうきです。

先日「ラグ」の検索おねがいがありました~
気付いたのが1週間後だったので、遅くなってしまってごめんなさい~
ご希望のがないかもしれませんが、探してみました。

これからの季節、こんな素材のが気持ちよさそう。(暖炉ついてるけど)
215328425903805862_x3OZLA44_c.jpg

ここから↓エレガントなお部屋。
105553184986496464_ZXG4qTyN_c.jpg

182888434837251767_7TLkUP4j_c.jpg

263742121897570378_gVF7Cs0k_c.jpg
同じような色でまとめてる感じですね。

この毛の長いラグ、子供部屋に置きたいです。(冬)
106045766195349999_VGveD6Ul_c.jpg

ストライプはいっきにモダンな感じに。
131097039123021887_rZG9X16M_c.jpg

これもモダンな感じですね。
6835356095_2e9b9d6bc7_o.jpg

ここ↓からは牛ラグ。いつか挑戦してみたいかも・・
108297566008930921_QW5iPmWJ_c.jpg

235946467947186688_VYk5M4CW_c.jpg

159314905537945896_flz3ZuIn_c.jpg

この素材と色使いは好きな感じです。
159314905537713487_09iu7XEl_c.jpg

そしてやっぱり一番好きなのがこれ↓キリムなどのオリエンタルラグ。
106045766195349986_hcRKC65x_c.jpg

263742121897370033_WFEkwTYo_c.jpg
pinterestよりrug、その他サイトで検索。

IKEAにもたくさんありますよね。

tarnby-ragu-ping-zhi-ri__24650_PE109473_S4.jpg

alvine-ruta-ragu-ping-zhi-ri__0096770_PE236854_S4.jpg

このラグはブロガーさん多数買われてます。私も一時ゆらぎました
ikea-stockholm-rand-ragu-ping-zhi-ri__56123_PE161531_S4.jpg

でもやっぱりこのタイプが好きです。
persisk-hamadan-ragu-pairu-duan__0130082_PE284294_S4.jpg
(IKEAサイトよりお借りしました)

うちは、オリエンタルなラグがずっと欲しかったのですが、地元のインテリアショップで閉店セールにてサウジアラビア産のを買いました。まあ、満足してますが、やっぱりいつかキリムが欲しいな♡

また気になるのがあったらアップしたいと思います。

ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>鍵コメ 5/4ちゃん
確かに枯れた感じのエレガントが鍵コメちゃんのお家に
合う気がする〜
私の一押しは牛ラグかな。一色の白いタイプとか良いと思うよ〜。
シックで洗練された感じになると思う。

ラグって難しいよね〜
なくても良いんだけど、ラグがあった方がくつろげる気がする〜
私もいつかキリムが欲しいな♡

会社にいたら暇だから、いつでも検索お願いしていいよ〜
子供ちゃんのお部屋も楽しみにしてるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
来ることに意義がある仕事。。
ありがとう!

そうね~息子くんがまだ小さいものね。
うちでも娘が汚い手で触ったり「あーー!」って思うことあるよ~
etoileちゃんもいつかは、だよね~
見てたらikeaのでも良いんだが。。

ああ、明日から嬉しい♪
今日の帰りからウキウキだよ~
etoileちゃんも楽しいGWをね♡

No title

お仕事おつかれさまー!

オリエンタルなラグ、私も欲しいなー♪
でも、息子の食べこぼしがひどいから、まだまだまだだなぁ〜〜。
チェストとかチェアのちょっとしたコーナーに小さいの、良いかもね☆

楽しいgwをねー! 

No title

>meguちゃん
キャンドルホルダーわかる~。
似たようなのオルネにたまに出てたから
買おうかな~って時々思ったりしてた。
探してるのはアンティークなのかな。
9番目の家、好きそうね~♡
キャビネットもよく見掛けるようになってきた。
高そう~
私も最近大物がそろそろ欲しくなってきてて・・・
ボーナス時に向けてリサーチ中よ(笑)

キリムは小さいのでも良いから欲しいな。
柄とか見てると絶対古いのが欲しくなるんだよね~
確かに(笑)欲しいものばかりよ。

No title

上から3番目のキャンドル・ホルダーのちっちゃいバージョンの探してるんだぁ~
あとね、上から9番目のお家、私好きそうでしょ?(笑)
あのキャビネット欲しいなぁ~

欲しい話ばっかりだな。

ラグかぁ~
うちはいたって普通のラグだわ^^;
是非、素敵なキリムと出会いがあるといいね!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
