スポンサーサイト


お店レポ(BOLT)

こんにちは。

GWが終わっちゃいましたね。

連休明けの仕事はもう終わっちゃったこの現実(笑)

みなさん、GWはどこか行かれましたか?
私は近場、隣の市へ行ったり県へ行ったりしました。

その中でも特に楽しかったのがこちら↓(こんなことで楽しめるわたし)
前にも一度ご紹介しましたが松山市にありますアンティークショップBOLTさんへ行ってきました。

RIMG3772.jpg

RIMG3780.jpg

RIMG3779.jpg

RIMG3778.jpg

RIMG3777.jpg

RIMG3776.jpg

RIMG3774.jpg

RIMG3775.jpg

RIMG3781.jpg

RIMG3782.jpg

RIMG3773.jpg

前回行ったとき、アンティークのこと全然知らなくて、さっぱりわかりませんでした。
でも今回は、今までの画像検索やお友達から得た知識のお蔭か隅々まで見ることができました。
「これはナポレオンチェアですね」「よくご存じで」のやり取りが出来たり、お店の方も
私たちを覚えてて下さって、お得情報教えてくれたりしました。
(店主さんはきさくで良い人です。お話たくさんしてくれます。)

夫がいつも欲しがるのは赤いシネマチェアです。
なぜに?と思うけど、ベランダに置いてみたいのだそうです。

チェアは私もいくつか欲しいのがあって、どれもそんなに高くなかったです。
前行ったときは高いなーとか思ったものですが。。
でも予約されてました。
ああいうチェアは店舗や美容室の方がよく買われるみたいです。

さんざん見て大きなのはもちろん買わなかったのですが、レースカーテン↓みたいなのは買いました。
全部をアンティークにするのはムリなので、こんな感じのミックスを楽しみたいと思います。

イームズ×アンティークレース×星
RIMG3790.jpg

読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Beeちゃん
おはよう♡ありがとう。
ポチだけでも嬉しいよ♪
Beeちゃんもコメ欄閉じてるね。
お気に入りは花鳥風月です。

こちらはお店の情報もないし、素敵なお店自体が
少ないのよね。
だから、口コミとかでしか得られない。
その中でも今一番のお気に入りのお店です。
あんまり行けないけどねーー

天使のは何だろうね?
羽だけ欲しいとか思ったけど(笑)
シネマチェア、意外と好評だね。
あれに座ってプロジェクターでDVD観たいって男子の夢。
そんな場所はない~。。。

No title

おはよ~♪
最近ポチ逃げばかりででごめんね。;;

素敵なアンティークストア!
こんなお店が近くにあったら、入り浸っちゃうかも(笑)

あの天使のレリーフみたいなのは何??
それこそ庭に置いてみたいな☆
シネマチェアもカッコイイね♪
不思議な特別感があるよね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
息子くんが喜ぶのね、線路沿い。

ほんと全アイテムすごく良かったよ。
ドアも置いてあったよ!
いちいちお値段を聞いてまわったワタシ(笑)

シネマチェア、前に木のもあったみたい。
赤いシートのが高かったよ~でも夫はいつも欲しがるよ。
いつか買うかも・・・・・・?
etoileちゃんも気になってたのね~~♡

アンティークのレースは私もけっこう前から欲しいと思ってて。
私はカーテンにしようかと思って買ったけどね。
これもetoileちゃんお探し中か~!!
仕切りね。絶対に素敵になるよ!

No title

>meguちゃん
ほんとあっという間よ~
何度もイ○ンへ行ったのね(笑)
昨日の夜あまり寝れなかったな・・・
一応、会社へ行く緊張で。

シネマチェア、前回も言ってたのよね。
でもそれはべらぼうに高かった。
一人掛けチェアとかなら買えそうだよ、
いや、もう少しで買いそうだった。
予約中でなければ衝動買いしそうだった・・・

「麻痺してくる」わかるよ。
でもmeguちゃんみたいに色々見てるとほんと相場がわかるでしょ。

そうなの、これから6月いっぱいお休みなしよ~
しかも梅雨ときてるよ。
このおしゃべりがないと乗り切れないね~(笑)

No title



今、電車を見に線路沿いに来てるのよ〜


いつみても素敵なお店だね〜!!

シネマチェアは男の人好きそうよ!
って、私も気になるアイテムで、家がすごく広ければ買ってると思う♡
この赤いシートは始めて見た!座面が木が多いよね

そして、アンティークのレース♡♡♡
まさに探してたところで、うちは部屋の仕切りに使いたいな〜って
思ってたの!
素敵な出会いに、連休もたのしめちゃった気分わかる〜

No title

あっという間だったね~
うちなんか、イ〇ン行ったりイ〇ン行ったりで(笑)

あー、パパがシネマチェアをチョイス。。分かる気がする~
なんか、響きがいいもんね、そこじゃないか(笑)

椅子がそんなに高く感じなくなった。。って言うのはアンティーク沢山見てきて
目が肥えてきたんだね♪またの名を「麻痺してくる」って言うんだけどね(笑)

6月は祝日なくて、7月まで子供も大人も頑張らなきゃだね;;
毎日のおしゃべりで乗り切ろう!(笑)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
