スポンサーサイト


BONTONのディスプレイ

こんにちは。

うちの子ども部屋。
きれいに片づけてもあっという間にぐちゃぐちゃになってます。

今後のリニューアル予定・・今のとこ、娘へデスクとチェアを用意するくらいです。
あとキャビネットが欲しいかも・・でも場所とりますねえ。
あ、それとクッションも手作りしてキャノピーも用意したいな♡けっこうありますねえ。

ずっと(私が)欲しがってるチャイルドチェア、まだです。
私が探してるタイプの座高30cm、アンティークショップの方でもなかなか見かけないといいます。
フランスの素敵ブロガーさん達のお宅には必ずといっていいほどあるのに。。フランス人が買い占めてるの??とか思います(笑)

ところで。

パリにありますBONTON
ディスプレイがいつも素敵です。
見るだけでも子供部屋のイメージ、膨らみます。
お洋服は買わないけど・・

230457705901969364_N5JXURYs_c.jpg

140878294563176397_lGGEoBxq_c.jpg

74590937548445373_dJ7azgzG_c.jpg

56435801550593324_LGLxg4qJ_c.jpg

56435801550593273_OQPKydXT_c.jpg


最近は原色使いなのかな??
ブログもよくチェックしてます。

そして!

私もよく使うpinterest。
BONTONの方も使用されてるみたいです。→(

夢いっぱい広がりますねえ。

読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ivoryちゃん
お久しぶり♡元気そうだね!
インテリア熱、出てきたようね~!

お洋服、ivoryちゃん詳しそうだね。
私、BONTONとかボンポイント知ったの、
ここ半年だよ(笑)
ふふふーー。

ポンポンかわいいね~
でもとりあえず、みんな金銭感覚同じみたいでよかった(笑)
作れそうって思えるivoryちゃんが羨ましいよ。
私はあきらめるかなー。

お店、近いんだねーー。
今度見てきてもらいたいのあったらお願いするね!
ありがとう♡

No title

>etoileちゃん
ありがとう!
さっそく、もうオーダーしたよ(笑)
お店に行けるのがいいな~!
ん?布ものにも興味出始めた~
娘のお洋服もフレンチスタイルになってくのかな~?

娘のベッドのお布団とかまた考え始めてるから、
etoileちゃんの影響大だよ。

No title

nikoちゃん、久しぶりです^^;
やっと、やっとインテリアとか考える余裕が出来てきたー!
なぁんて、大げさ過ぎました(笑)

ボントン、原色使ってたりカジュアルな感じだよね♪
私はボンポワンのほうが好きだなぁってずっと思ってたんだけど、
服のデザインでおお!って思うのがあったりするから、やっぱり
気になる存在です^^

そしてポンポン!
かわいい~でも高い~><
だけど私も、チュールで作れそうじゃない?って思った!
って、チュールのスカート作ろうと思って、布だけ買って
何年も寝かせてるくせにね^^;
チェックアンドストライプ、フレンチカラーが豊富で大好きだよー。
気軽に行けちゃうから、欲しい布あったら見に行って来るから言ってね♪

No title

マスタードのドットも心惹かれたー♡
私はリボン柄にしたけど、なんと似てるのがC&Sに出てたのよ!

ちょうど今、予約販売中で、明日の午前中までよ。
届くのは来月と遅いけど、一度チェックしてみるのも良いかも。
私は、予約するかお店に買いに行くか、今夜ギリギリまで悩むな・・・(汗)
ドットミニヨンなんて、素敵なカラーがたくさんよ♡

No title

>etoileちゃん
チェックアンドストライプ聞いたことある~
本屋さんで見たかな?
ありがとう!
ネットでもフレンチカラーの布を見つけるの
難しかったから。etoileちゃんに聞こうと思ってた。

今、エイプリルシャワーズのetoileちゃんの買ってた
からし色ドットバージョンを買おうか迷ってるとこ(笑)
確かmeguちゃんのは星だったかな。

No title


あら?そう〜〜(^o^)
服はなかなか買えないけどね〜^^;

布ですら、微妙なカラーやデザインを見つけるのは国内だと難しいよね〜(>_<)
チェックアンドストライプは知ってるかな?
フレンチカラーがあるよ

色々やりたい事あるね!
nikoちゃんならうまく時間をつくって、すぐにできそうだね☆

No title

>etoileちゃん
BONTON見るようになったの、そもそもetoileちゃんの
お蔭だからさ。
etoileちゃん=BONTONよ。

あのポンポンの色ってたまらないよね。
手芸やさんへ行ったけど、なかったわ(涙)
ああいう微妙な色は・・・
etoileちゃんなら作れそうよ^^

No title


ボントン〜〜♡見てる見てる〜!
nikoちゃんのおかげでいい画像がたくさんみれるようになったよ!

ボンボンも♡だったよ〜〜!
オーガンジーやチュールで作れる⁉とか思った〜。
買うには高すぎるよね(>_<)

No title

>meguちゃん
高すぎるな~
これで買ったらそれこそ「麻痺してる」状態ね。
でもBONTONのディスプレイ見たら欲しくなるねえ。

からし色ならまだしも、普通の黄色を使うとは
BONTONもやるなと思ったよ。
そうきたかーみたいなね・・

段ボールがいっぱい、ということは
たくさんお買い物したのね。
お買い物しても、段ボールに入った状態ってのもあるよね。
届いて満足するってパターンもあるよね。

いつも情報ありがとう♪

No title

そうそう、沢山ぶら下げたいのに一個が高いんだよね^^;
ガーランドもくすんだピンクとか入荷するって~
グレーのポンポンも入荷するって~(笑)

蛍光ピンク、絶対ないって思ってたのに超かわいく思える^^
じゃ、黄色も思えてくるかな。
からし色でいっぱいいっぱいだな、今は。

あ、うちね、常にゴチャゴチャしてるから
引きで写真が撮れないの(笑)
今は、部屋にダンボールがいっぱい。。

No title

>meguちゃん
コメ欄あけてて嬉しかったよ。

meguちゃん家も一緒なの!?
いつもきれいなイメージよ。
ほんとぐちゃぐちゃすぎて片付けする気力をうしなうよ。

BONTONはくすんだ色だけじゃなく、
蛍光ピンクとかも使ってるよね。カラフルなイメージ。
でもかわいい・・・・♡
絶対ないと思っててもだんだん気になるんだよね。
黄色×ピンクだよ。

ポンポンかわいい~とか思いながらbonbonさんの見てみたら
た・高ーーー。(笑)

No title

>wmeronさん
はじめまして。こんにちは。
ありがとうございます♡
BONTONかわいいですよね。
ディスプレイにうっとりです。
いつかお店へ行ってみたいな~~
リンク、どうぞ~
また後ほどお伺いしますね。
宜しくお願いします♪

No title

saraも30分でぐっちゃぐちゃ^^
で、1日半かけて片付けてるよ(笑)
どんだけ~(死語)

ほんとだ!BONTON原色使ってる~!
からし色じゃなくて黄色だね!
へ~
そのうち、黄色も好きになるのかな、私。。
絶対ないと今は思ってるけど(笑)

あ、下から2番目のポンポン。
リンクさせてもらってるbonbonさんに入荷してるよ♪

No title

はじめまして。こんにちは。
とってもすてきなブログですね!!
BONTON大好きです。
インテリアも画像も盛りだくさんで、とっても楽しませてもらいました。
また遊びに来させてもらいたいので、是非リンクさせてください。
よろしくおねがいします。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
