スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クール画像

こんにちは。

昨日ブログに載せようと思って写真を撮ったのにカメラを忘れてきました。
最近、携帯だけじゃなくカメラを忘れるとプチパニックになります。

我が家。
連休中にモダンももっと取り入れたいと思うようになりました。

インテリアに関してはほんと移り気です。。
癒しを求めてナチュラルになりそうだったのに、ちょっと元気がでてきた?(笑)

画像です。

apple.jpg

annaleena3.jpg

annaleena2.jpg

5733554564_b73e6eede1.jpg

2178 BODIE and FOU Raft stool NA3 black lifestyle

1165 BODIE and FOU Industrial light (victoria)

fridgeblog3.jpg

calme2.jpg

bolig3.jpg

bolig.jpg
via BODIE and FOU

モダンというかシャープでクールな感じですね。
照明や椅子のモダンだと取り入れやすいですね。


アルコランプ


パンテラテーブルランプ


AJランプ

AJランプはアポリーヌのお部屋にもあったよ。

この移り気がインテリアを統一できない理由なんでしょうね。
よくいえば、ミックススタイル??

読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ivoryちゃん
おはよう♡
床のペイント、すごく素敵よね。。
いっきにフレンチになるよね~

リビングとのつながり・・・わかるよ。。
ひとつ変えたら全部変えたいよね。。
私も気になるところがあるんだけど、それを変えたら
全部変える必要が。。。
それが迷うところよね。

でもアトリエは特別な場所だから、そこだけ変えたら
特別感が出そうよね!!

ランプ、私も全部覚えてるわけじゃないよ。
すごく欲しいのは別だけど。。
検索かけるよーー。で、メモするけど、その紙を無くすんだよね(汗)
みんなが良いっていってるのは気になってくるよね。

一昨日の身長談議にも後から参戦のつもりが出遅れ、今回は床のペイントに!!!となってしまいました!^^
床をペイント、ずっと悩んでるんだけど、やっぱり勇気がいるよね^^;
うちはアトリエだけ無垢フローリングだから、そこならペイントも上手く出来そう!と思ってるのだけど、リビングとのつながりを考えるとおかしくなっちゃうかなーとか悩んじゃって。

相変わらず、ランプとかの名前は覚えられないんだけど(笑)、みんなが、欲しい!って言ってるものの形はインプットされてます^^
私も欲しくなっちゃって困るけど^^;

No title

>etoileちゃん
最近の気候、どうなってるんだろうね。。
気を付けてね!

すごいねー
気になるもの、一緒だね~怖いくらいだね(笑)
大きなシルバーライト、アンティークショップにあるのかな。
etoileちゃんがブログアップしたら
また欲しいに拍車がかかるよ(笑)

さすがのetoileちゃんでも床を塗るのは大変なんだね。
うん、かなり勇気いる;;

No title

こっちも強風&急な大雨。ちょっとひょうも降ってたー!
傘持たせてなかったから、慌てて学校に迎えにいったよ〜。

そうそう、インダストリアルな大きなシルバーライト!
も気になる
なんでわかるのー☆

前にジェルデの事書いた時に、他に気になるランプって事で
ブログのネタにしようと思ってたのよ〜♡
AJのリプロダクトにはほんとびっくり!
こんどネタにしちゃうよ〜〜☆

床、白も憧れるよねー。
塗るってのは相当勇気いるぞ〜(笑)

No title

>meguちゃん
えっ!!そっち大丈夫????
外に出ないで竜巻注意してね。
ほんと、怖いねーーーー!

No title

今、外、大雨&強風だよ;;
竜巻注意報が出てるよ~;;

No title

>meguちゃん
もう白じゃないと嫌なのかと思ってた!
確かに圧迫感でいうと白がひろびろ感じるよね。
床、白にしてみて^^
絶対素敵になるよ~
時々ブログで床白にされてパリっぽくなってる方
見掛けるよ~。
でも取りかかるのに時間かかりそうよね、それは。

モダンな雑貨をプラスに賛成ーーー!
今ちょうどそれしようとしてるとこよ~。

No title

>etoileちゃん
気が多いといいつつも、うまくまとめてるよ~。
その空間に、モダン家具が入ったらさらにパリっぽくなりそう。

アルコランプ大きいけど、かっこいいよね。
AJランプもいいよね~
なにげにアポリーヌの家ってデザイナーズ多いよね。
今はフロアライトが欲しい。
だからAJが欲しいな~
それかインダストリアルなでっかいシルバーのライトね。
ツェツェやジェルデのカクカクしたのもすてがたい・・
↑決まんないねえ(笑)

デザイナーズはリプロダクトじゃないと買えないね。。

No title

真っ白い空間が大好き!というより、
我が家はホント小さくて、LDKなんか家族4人手をつないで輪になったらいっぱいになる感じ(笑)

だから圧迫感のないインテリア。。となるとホワイトになっちゃうの;;
気になるインテリアは沢山あるんだけど、ホワイトで行くことにしたのよ;;

むしろ、日本じゃホワイトインテリアは下火だから
モダンな雑貨をプラスすることでパリ風を目指すよ^^;

No title


どれも素敵な画像だよ〜〜〜!!
うちとはだいぶ違うけど、こんな感じも取り入れてミックスにしたいな〜〜
ぷぷぷっ(^o^)
結局、わたしは気が多いから選べずミックスと言ってるかも〜〜
うまくまとめられれば、海外みたくすっごくかっこよくなるよね

アルコランプもAJも気になってた〜(^o^)
AJランプにもリプロダクトがあるの知らなかった〜〜!
絶対手に入れられないと思い込んでいたから、
良い事教えてもらったよ〜〜〜!!!

No title

>meguちゃん
どれも良くて選べないな~
5番目のお部屋、私も好き~
meguちゃんはほんと真っ白が好きよね。

クールな空間にアンティークってほんと
上級って感じよね。
あえて枯れ木とか使ってるのかな??

meguちゃん枯れ木持ってるから
デコレーションできそうね。

No title

うんうん、どれもいい感じ!
上から4番目と5番目のお家が好きかも。
アンティークでも真っ白のだけ集めてたりとか好きみたい^^
クールな空間に枯れた木、とか好き。

みんな上手にアンティークを取り入れてるよね~
上級だわ~

一番最後の枯れ木デコ(笑)
これ、出来そうだよね!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。