スポンサーサイト


Heicoランプ うさぎ

こんにちは。

先日Heicoランプのきのこを輸入したと書きましたが、これも輸入しました。

RIMG3584.jpg

うさぎです。
これも有名ですねーーー。
あらゆる素敵画像に載ってます。
今回輸入したのは先日のきのことはまた別の会社。UKにありますpetit homeという会社です。

まあこれは理由あってきのことは別の会社から輸入することになったのですが、届いたのは注文してから約1か月後でした。
送料はウサギひとつだと£10、日本円で¥1300くらいで安いのですが、発送してわかったのが保証がついてなく、追跡番号もなかったです。royal mailで送られてきました。
お支払はpaypalだったので簡単でしたが、私はちゃんと届くのか本当に心配でしたね。

結局UK発送して届いたのは11日後でした。
発送してくれるまでメールのやり取りしてたのですが、返信がとにかく遅かった。。。

というわけで、私だったら少々送料が高くても保証のついてて対応が早いフランスの会社my little bazarをおすすめします。

ま、ウサギは国内でも買えますがね~
でも個人輸入だとはるかに安いですよ。

コンセントが海外仕様なのでコンセントの部分(¥1000くらい)を買ってきて灯けました。

RIMG3811.jpg

幻想的でとても素敵です。
ウサギはベッドルームに置きました。

RIMG3812.jpg

家族の写真を使ってデコレーションするつもりです。

きのこはリビングでスイッチオン。
夜は間接照明だけです。

RIMG3797.jpg

この灯り、本当に癒されますよ。

楽天さん


Have a lovery weekend♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>KANONさん
ビッグキノコの床置き可愛いですよね!
私は気分によっていろいろ置いてます!
上に置いてもかわいいと思いますよ。
うち娘は4歳ですが3~4歳になると触らなくなると思いますが・・
近所の子は上に乗ったり落としたりします。。。。。

娘のでっぷりお腹みましたか?(笑)
やや肥満児です。

いえいえ!!
どの様にしているか、聞かせて頂けただけで感謝です!!!!
ありがとうございました☆

本当はビックキノコを床置きしたかったんですが、子供が小さい内は高い所に置きます(笑)


これからもブログ楽しみにしています♪

あ!それから娘ちゃん、可愛い過ぎっ☆☆
美人過ぎて溜息出ちゃいます(ハート)

No title

>KANONさん
私も被せてるだけです(笑)

それならテープでとめるとか、如何でしょう。
変圧器を使うという手もありますが
高くつきますしねー。

他に日本で買ったHEICOのはお持ちではないでしょうか。
それと付け替えるとか。。。。

お役にたてずすみません。。。

返信ありがとうございます☆

電球&コード部分!
これなら私も買って来ましたo(^-^)

これだと、被せる感じになって、子供がスポっと取ってしまうんですよ~(泣)
それとも、ピッタリサイズがあるのかな?

最初のコンセントだと、本体から抜けない様になっていたので、それを生かしたくて(>_<)
無理なのかなぁ(涙)

No title

>KANONさん
ご訪問ありがとうございます♡

コンセントについてですが、ホームセンターにて
購入しました。
電球売り場にて、電球とコード部分別売りですが
置いてあります。

説明が難しいのでブログにてアップしたいと思います。
少しお時間ください。

はじめまして

はじめまして☆
ブログ拝見しました!
少し前から楽しみに読ませて頂いています♪

実は、私も、こちらのブログを参考にHEICOランプを、海外(フランス)のサイトから購入したのですが、コンセント部分で苦戦しています(泣)

>コンセントの部分(¥1000くらい)

と言うのは、どんな器具でしょうか??

教えて頂けると嬉しいです☆

どうぞ宜しくお願い致します♪

No title

>etoileちゃん
息子くん、お昼ねしなかったのね。
でもちゃんとお相手するetoileちゃんえらいよ〜

meguちゃんによると、ウサギのアイシャドーが濃い場合も
あるらしい(笑)

妹カップル、もう8年くらいお付き合いしてるのかな。
すっごく仲良しよ。
写真をピックアップするのにこれまた時間がかかって。
もう勝手に拝借よ〜
etoileちゃんの写真も絶対すてきだよ〜♡♡

No title

>meguちゃん
もちこしじゃないよ〜(笑)
イーサンホーク、昔かっこよかったよね。
あの頃のイーサンに似てるよ〜

この前2ヶ月のホリディで世界旅行してた。
日本、フランス、イギリス、オランダ、スペイン、アメリカ
二人で行ってた。
でもさ、結婚しない主義なんだって。
プロポーズをずっと待ってるんだって(涙)

No title

今日はお昼寝させるのに失敗しちゃって、全然寝ないの。
ようやく今、寝てくれたよ〜〜〜。

おもわず、うさぎ、確認しちゃったー!!
全然気にした事なかったよ〜

イーサンホークも分かんないから、ググってみたさー
さすがアーティスト、おつきあいする方も違うねー
かっこ良すぎよ♡♡

そして、niko家の写真、みんな絵になるね〜〜!
今、部屋に飾る写真をいろいろセレクトしてるんだけど、
正面向いてるのってなかなか良いのないのよね。
下や横向き、後ろ向き。。 そんなんばっかりだよ〜〜。

チェスト周りもさらに素敵になってて、良いな〜♡♡♡

No title

若い頃のイーサン、好きだったわ~
今、あんまり見かけないね。

リッチメンなのね!
じゃ、是非弟さんになってもらいましょう。

この会話、持ち越しか?
週明けか?

No title

>meguちゃん
ほんとそうよ。
いつもは幼稚園関係かと思うけど、
今日は妙な胸騒ぎがした。はずれてたけど(笑)

そうでしょう。
私もね、海外画像を見てあらためてこのランプのかわいさを
再確認する。
鼻の下?(笑)ウケる~

彼氏、イーサンホークみたい。
CM関係働いててお金たくさん持ってるらしい。

No title

だよね、半日もコメント入れなかったら事故にあったとしか考えられないよね(笑)

なんか、我が家にもウサちゃんいるのに、改めて画像で見るとかわいく見える^^
でも、鼻の下って手書きだったっけ?(笑)
nikoちゃん書いちゃったんじゃなくて?

彼氏か~、イケてんな~

No title

>meguちゃん
今日はさすがに事故にあったかと思って心配したよ。
この会話がないと、会社、乗り切れない(笑)

meguちゃんのアイシャドー発言が忘れられなくて
うさぎを見るたびに思い出すよ。
うちのはふつうだと思うよ。
手作りだから濃さが違ってくるのね。

妹の横のは彼氏だよ。
もう長ーーい付き合いだから家族に入れてあげる。
パパは残念ながら1枚もない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました、待った?あ、待ってない?(笑)

ランプかわいいよね~
nikoちゃんのうさちゃんランプはアイシャドーいい感じ?
やけに濃いのもあるからさ^^;

しかし、nikoファミリー、モノクロ写真が絵になるわ~
妹さんの横に写ってるのはパパ!?
それともボーイフレンド?
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
