スポンサーサイト


ラグ

こんにちは。

PCが故障して以来実は放置しています。修理するのか、新しく買うのか、もう買わないのか。。。考え中です。会社で使えるので、家で使わなくても良いかな、なーんて思ったりして。
家にPCがないと子供とゆっくり向き合える、読書できる、充実した時間が送れます。

そして昨日DVDデッキも調子が悪くなりました。家電は大体同じ時期に調子悪くなりますよね(w_-;


お家を建てるとき、インテリアを揃えるとき、みなさんは相方さんとすんなり意見が一致しますか?
うちはお互い好きなものが決まっているので、すんなりいかない場合が多いです。

先日IKEAへ行ったときもそうでした。まあ、結局はお互いが妥協するんですけどねえ`s(・'・;)
1日目はお互いにそれダメ!というのですが2日目には面倒になってきてまあいいや・・みたいな。

でも夫がどうしてもイヤで私があきらめたもの、たとえばこういうラグ。

shauna-bedroomviewinterior.jpg

SOHIsusanformallounge.jpg

comma1.jpg

CharlotteBell-AnishKapoor.jpg
(the design fileより)

キリムなどのオリエンタルなラグは採用したいとIKEAへ行く前からあたためてました。
IKEAにあるのはこういうの。他にもIKEAのわりには高価なのがたくさんありました。

persisk-kelim-gashgai-ragu-ping-zhi-ri__0120331_PE276815_S4.jpg

夫はそういうオリエンタルなのはイヤだと言いました。肌触りもごわついてるし、だって。
私は素敵だと思うんですがね。。。

夫がいいと言ったのはこれ。

eivor-cirkel-ragu-pairu-duan__0123328_PE279520_S4.jpg

これはモダンな感じですねー
確かにこれもいいんだけど、うずまきが青っていうのが私の想定外です。渋いオレンジか茶だったら良かったかも。。

しかし私はパリが良いと思ったりオリエンタルが良いと思ったり毎日ゆらゆら揺れています。でもこれこそ自分の好きなミックススタイルになると勝手に思ってます。



キリムってのは高いのですねえ。












応援よろしくね♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileさん
コメントありがとうございます!
キリムetoileさんも思ってましたか!!となるとますます欲しくなりました。。。
お部屋のアクセントになりそうですよね。
うちの主人は反対意見いうんですが、最終的にはいいよ、と言ってくれることもあります。だから強気でいってみます!

No title

nikocatさんのブログはいちいちコメントしたくなっちゃいます♪

私もikeaでキリムを見てはいつか欲しいなぁ~~なんて
思ってます。 ギャべとかも。
うちは、主人がだんだん私の好み色に変わってます。
もともとこだわりのない彼だからかな。
でも、キリムに関しては私より先に「良い!」と話していて、
私の方が価格に躊躇しちゃったくらいです。

新居、すごく素敵な予感!
2階の借景が季節ごとに変わりそうで、良いなぁ~~


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
