

子供部屋デスク画像

こんにちは。

お友達より小学生くらいのデスク画像を探してほしいとお願いがありましたので探してみました。

153263193538430697_5hmkVNus_c.jpg

135530270005695134_hDfpBrEm_c.jpg

126100858285881819_hk18u2Ij_c.jpg

31806741087958359_R0I2cTNI_c.jpg

31806741087884763_QcSHPKJF_c.jpg

10625749090708417_buzBxzxa_c.jpg

247486941992889275_rdf29DD5_c.jpg

234679830551987627_9Xc1UV3y_c.jpg

230387337157151943_3a5C6Pk3_c.jpg

230387337157149966_c1kx4O6Z_c.jpg

159948224235669148_uJGiKVcZ_c.jpg

252975704038442173_LtcsBL5H_c.jpg

252975704038291579_ZR7cQWy3_c.jpg

252975704038274792_QT5iXpCR_c.jpg

252975704038220061_GEemtVO0_c.jpg

L1090367.jpg

automne-2.jpg

pinterstと過去画像より探しました。

お友達、悩み中。
IKEAも見てみましたが、けっこう良さそうでしたよ。

うちは今、年中ですが、みなさまのも参考にしたいです。
ブログアップお願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>meguちゃん
あ、はずれたのねーー

朝から焼き肉?
それ普通の男子でもできないと思うよ。
すごいなーmeguちゃんは(笑)
2番目って大きくなるし、性格も大胆な場合も多いよね。
この共通点って何故なんだろうっていつも思うよ。

うちのこ、ぽっちゃりさん。
体重が重すぎて、育児がほんとに辛かった;;

No title

>ivoryちゃん
ふふふ。私たちのこだわり?(笑)
いやいや、私はivoryちゃんみたいにDIYできないよ〜
インテリアくらいかな、こだわりは。
あとはけっこう適当よ〜。
子供って何才くらいから真剣に勉強始めるんだろう(笑)
それまでは多分リビングでするだろうね〜
自分でしっかり受験、とかなったら机用意するかも??
もうその辺はそのときの状況次第だなーーー
ivoryちゃんみたいに家具を用意してあげるのは
ちゃんとした親だと思うよ。
お勉強をちゃんとやってくれるにこしたことはないけどね!

そうそう、ペイントね!
ivoryちゃんはいろんな色たくさん知ってるから
素敵になるよ☆

No title

うーん、おしいな、その推測(笑)
アップする時間は気まぐれでした~^^

そうそう、2番目は伸び伸び育って大き目よね(笑)
あ、食べても食べても太らないところは二人ともパパ似だと思う。
私は朝から焼肉食べられるけど、
パパはパン一口でお腹いっぱいみたいな(笑)
「朝は食欲なくて~」って言う女子が羨ましい。

全然、インテリアの話じゃなくなってるよね?

No title

nikoちゃん、こんにちは。
最近いつも読み逃げばっかですみません^^;
でも、3人の会話を楽しく読ませてもらってます♪
私、こだわりが強い人間だと思ってたけどそうでもないかもーって
思えてきたよ(笑)
3人の子供部屋への情熱、見習いたいわー^^

うちは次男が入学した時に、長男のと次男のを買ったんだけど、
我が家の財務大臣である夫の意向で決まったから、ごくごくフツーの
学習デスクと回転チェアだよ。
三段ベッドも、ごくごくフツーの。
だから、子供部屋作りにやる気が出ないんだよね~(笑)

ただうちの生活スタイルは完全に1階メインで、2階は寝る&収納のみって
感じなの^^;
だから、デスクもほとんど使って無くて収納メインだな。
やっぱり、etoileちゃんちみたいに、目の届く場所に子供部屋があって、
専用のデスクで勉強させられる環境が良いなぁって思う。
うちはほとんど、ダイニングテーブルでやってるから。
鉛筆&消しゴム汚れ、すっごい厄介なんだよ~><

あら、なんだか愚痴ばっかり^^;

うちはもうデスクやチェアをどうこう出来ないから、ペイントしたりして
イメージ変えていきたいな♪
いつになったら着手できるかな(笑)
みんなのやる気を分けて欲しいです!

No title

>meguちゃん
ちゃんと夕飯前には帰ってくるんだね。
ブログアップが早い日はどこかへ出掛けるとみた。
ストーカーみたい?

へー兄妹で違うんだね。
2番目の方が大きくなるっていうね。
saraちゃんはmeguちゃんのDNAだね。

デスクの高さは50-60cm考えてたら良いんだね。
スクールチェアも入手してないのにさ。
うちのこももっと工作やお絵かきしてほしいな。
↑だめねー、この親の勝手な願望。

No title

最近、私の行動が怪しげよね(笑)
3時ごろになってようやくコメントみたいな^^
今週&来週、なんか予定が多くて^^;
ま、主婦の集いも入ってるけど(笑)

saraも後ろから3番目くらい。
koutarouの時より全然大きいかも^^;

デスク、高さ50センチあればしばらく使えるよ。
55センチがベストで60センチは長い期間使えると思う。
私も相当デスク&チェアで悩んだ時あったから^^;
娘ちゃんならもう少し大きめサイズでも行けるかな。

うちも、しばらくお絵かきデスクでいいかな^^

No title

>etoileちゃん
ヒマ人なので頼んでね。

イームズの椅子を変えるのか、机を変えるのか
どっちかわかんなかったから、興味あったよー。
etoileちゃんのチェンジは楽しみだからね。
参考になるよー
10分くらいしか座らなくても、気になったらすごく気になるよね~

猫ちゃんはもう飼わないのかな?
うち、実は3匹もいるんだよ!

keviチェア見てみたよ。
かわいいねーー。
見た目もいいし、便利だし、いいと思うよ!
ふふふ、楽しみよね。

No title

>meguちゃん
最近副業でもしてるの?(笑)

ファクトリーチェアっていうのね。
上げ下げできるのって便利そうね。

デスクはsaraちゃんのデスクを思い出したわ。
あれはかなり可愛いよね。
私も好みでいうと、古いデスクが好みだな~
小学生低学年はそれでいくかな?
うちのこもすごく大きな体型なの。
高学年でかなり大きくなるの必至だから
多分ふつうサイズの椅子使うと思うな~
そしたら引出つきのデスク買ってあげたいな。

いろいろあってわかんなくなるね。

No title

気に入るのいっぱいあったよ〜〜♡
私、全然見つけられなかったから、ほんと頼んで良かったよー☆

そうなのよ。差尺だけじゃなくて、座面の高さも大事なのよね☆
そう考えたら、なかなか思うようなデスクとイスってなくってさ〜〜。
まっ、今は机に向かっても10分くらいだから気にしなくても
良いんだろうけどさ〜〜

猫ちゃん、カワイイなーー♡

あっ、keviチェアってここには載ってないんだけど、
今、気になってるんだ〜。
またブログに書くねー☆

No title

そうそう、ファクトリーチェアは可動式でいいかもね!
足を置く場所があるのもあるし。
etoileちゃんのこともあるし、アンテナ立ててみるかな~(笑)

結構デスクを古いもの使ってるお家が多いね。
IKEAの引き出しに天板乗せてるのも良く見るね^^
しばらく勉強してみよっと。

No title

>etoileちゃん
今日はたまたま、午前中銀行へ行ったりして
忙しかったのよ~
画像は昨日探したよーーー♪
気に入るのがあるかな?と思いながら・・

そうかー。
足がつく高さも重要なんだね。
私、全然考えてなかったよーー
普通サイズ買っておけば、大きくなっても使えるとか思うけど、
足がつかなかったら子供自身しんどいだろうねー
インダストリアルのは上下できるからそれをカバーしそうだね!
keviチェアっていうんだ~
好みでいったらイームズやワイヤーチェアだけどね。
インダストリアルも海外画像では必ずといっていいくらい
よく出てくるよね。

リンク、ぜんぜんいいよ~
画像もね。
アップ楽しみにしてるね~♡♡

No title

きゃーー!nikoちゃん♡
更新がないから、もしや探してくれてるのかな?と思たけど、
こんなに早く見つけてくれるなんて、もうすごいよ!!
時間取らせちゃって、ごめんねー! ありがとう〜〜☆
しかも、こんなにたくさん! お初の画像満載で嬉しいわー

トップの子、姿勢良いねー!
このくらいの高さが良いんだよなー。
今のイームズは、milkdecoに載ってたこのピンクのに憧れて、
買ったんだけど、やっぱりサイズが大きいんだよなー。

上から2、4、5番目みたいなイスも好きなんだけど、
高さが替えられないのがネックなのよねー
とすると、下の方にある、アイアンに木のイスで昇降式のが
良いかなと思ってるんだ〜〜。
インダストリアル系。
あと、keviチェアもカワイイ。

頭の中スッキリしてきたから、今夜?書くねー
リンクはらせてもらっても良いかな??
画像も借りたいなー♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
