スポンサーサイト


ベッドルームの方向性とアート

こんにちは。

家族の写真を壁に貼りました。

RIMG3848.jpg

へへへ。この中に私もいますよ。
もっと増やす予定です。
なんか中途半端になってますが・・・

(イメージ画像)全然ちがうーー
IMG_0068done.jpg

ベッドルームのエレガントを目指していた部屋に貼ってます。
このモノクロのかっこよさが加わったので、方向性が違ってきました。

難しいですねえ。
全体で見るとすっごく変なんです。

リビングに夫の叔父の画を飾ってます。

RIMG3845.jpg

新居用に、とリクエストしたらこれを送ってくれました。
東洋人をイメージしたんでしょうね♡
家中家族のアートだらけです。
私も中学時代に油絵を習ってたので私のも飾ってるし、
1階は母の絵も飾ってます。

娘も何か感じて欲しいなと思う、今日この頃です。

ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sakuちゃん
ありがとう。たくさん褒めてくれて♡

家族っていうか義妹の写真を拝借してるんだよね~
画になるからさ!
世界一かっこいい女性と思ってる。

そうそう、最近モダンがいいなあと思ってね。
でもアンティークもまだまだ大好き!
ほどよくミックスしていきたいなあ♡
sakuちゃんも牛ラグはどう??
私最近ほしいアイテムになっちゃった。

娘・・・期待しちゃうよねえ。
し過ぎはよくないけどねえ。。。


No title

きゃあーーーーー・・・
かっこいい♪かっこいい♪かっこいい♪
なんて、画になる家族^^

レイアウトも雰囲気もとってもいいよおお^^
モダンづいてるのね♪

いつも、いつも刺激をもらいっぱなしです。。。
ありがとう♪


ホント・・・家族の中にアーティストって、いいなあ♪
娘ちゃん♪きっと素敵なレディになるねえ^^

No title

>etoileちゃん
そう、画像みたく全部しようとしたらうるさくなるし、
一つ二つならこんなにセンスよくできないしね~
うちもピンクのマステはあるけどね。。
etoileちゃんがアップしたら真似してみよ~。

バットマンの女の子、多分見たことあると思うよ。
ネコのと同じメーカーだよ。
そのお店、けっこうかわいいのがあるの~。
今度アップするね。

etoileちゃん家、統一されてると思うよ~
パリっぽい雰囲気に。
私もいろいろ変わってくけど、いいやーって思って勢いと
思いつきでしてる。
手軽にできるのは。

No title

nikoちゃんなんて、本物の外国人よ〜〜♪

えっ? マステって難しい? 全部に使うとうるさくなるってこと?
うちは裏に両面テープで貼ったり、ピンクのマステで貼ったりしてるよー。

バットマンの女の子ー?どんなだろうー。是非教えて☆
雑誌もかー。なんでもありだよね。
アートは全く分かんないから、そこから入るかな!
コピーして拡大ね! 了解ッ☆

退廃的とクールなミックス!?♡
うちなんか、家全体で見たら、ホントおかしなミックスよーー(笑)

No title

>etoileちゃん
etoileちゃんのブログの仕上がりには感心したよ~。
みんなに見てもらいたいな♡

へへへ。ありがとう。
マステ貼ろうとしたけど、これもまた難しいよね。。
ネコの絵の他にもBATMANの女の子とかあったよ。
今度アップするね。
雑誌も気になるページをコピーしたり、お手軽にできるよね。
大きくしたいときは拡大コピーよ。
海外通販で最初買おうと思ったけど、ばからしいと思ってねえ。

おじさんシュガーポット(笑)
ほんと持ってるもの共通点多いねえ。
フォトスペースも楽しみよ~

このスペースは右側のツェツェのシェルフを置こうと思ってたとこ。
いっこうに進まないから、もう貼っちゃった。
左のドライを置いてる退廃的イメージはそのままよ。
だからおかしいことになってるの~
左は退廃的、右はクール、な感じで(笑)
今そこが気になって仕方がない;;

etoileちゃんにその血がないって信じられない。
前世はフランス人だね。

No title

>meguちゃん
koutarouくんが。信じられない。
幼稚園時代も表彰されてたんじゃないの!?
うちも密かに期待しておこうかな~
だってmeguちゃんとこのふたりは、
集中したら何時間も描くでしょ。
うちはそれ、まったくないよ~;;

チェア、koutarouくんとこ置いても素敵そうだね。
そしたらまたsaraちゃんのが必要になるね。
エンドレスだね;;

No title

きのうは、ホントありがとうね〜〜♡
だいぶ方向性が見えてきたよ。 でもまた迷うかもだけどッ(汗)

モノクロの家族写真すっごく良いよ〜〜♡♡♡
一瞬、海外のお宅だと思ったよー!素敵素敵!
見たことあると思ったら、猫の絵ね☆ コピーって気軽でいいねー!
私も今度やっちゃうよ〜〜

うちも一昨日、フォトスペース飾ったのよー。
偶然、おじさんシュガーポットも置いたのよー♪
今度アップするね。


なんか、nikoちゃん色々進めてるねー!
この寝室って、ドライとかあった場所? 枯れた退廃的なイメージにしてた?
チェンジもスマートですごいな〜〜
私なんて、飾ったら何年も一緒って場所あるよ〜〜


アートの家系ってほんと素敵よ〜〜。
全く何の血もセンスもないからさ、うちって。
アートを飾りたくても何を選べば良いか分かんなくって。。

あの絵はおじさんが書いたんだね☆

No title

いやいや~
koutarouなんか幼稚園時代は絵も制作も全然ダメだった^^;
娘ちゃんも分からないもんよ~

シルバーの椅子、急に男の子っぽくなっちゃった^^;
koutarouの部屋に置きたいくらい。。

No title

>meguちゃん
娘の絵ねえ・・・・
あんまり期待はできないかな、今のところ。
思ったけど、娘は自分と決して同じじゃないってことよね。
でもmeguちゃんの言ってるとおり、どう表れてもいい、
厚みのある人間への成長していってもらいたいな。

1枚目褒めてくれるの、ありがとう♡♡
そうなの。やっぱりモダンの血が騒いでるらしい(笑)
meguちゃんも今は楽みたいで、よかった。
時々私も疲れちゃうときあるよ~

猫のモノクロの絵、ネットから勝手に拾ってコピーしたよ。はは。

チェア塗ったねえ♡塗るなと思ってたよ。
全体塗ってる人もいるよね!?
saraちゃんも工作してるのね~ネコのお面かぶってあげた?(笑)
ふたりの成長もとっても楽しみだね!!

No title

家族の中にアーティストがいる環境って間違いなく娘ちゃんに良い影響をもたらすと思う!

それは、絵とか作品作りとして表れるかもしれないし、バレエに表れるかもしれないし、一人の女性として厚みのある人間に成長するのかもしれないし、これからの娘ちゃんの成長がとっても楽しみだね!

で、一枚目のnikoちゃんち、とっても素敵!!
最近、またモダンよりよね(笑)
でも、色々迷ってても楽しんでるんだなぁ~って伝わってくるよ^^
昔の私みたいに苦しそうじゃない^^;

猫のモノクロの絵、いいな~



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
