スポンサーサイト


インテリア画像

こんにちは。

昨日は以前のガーリー画像やシャビー画像よりもたくさんのポチを頂きありがとうございました!
こんな感じのインテリアがお好きな方も多いのですね。

変化していくインテリアも楽しんでいきたいと思います!

昨日の壁コラージュ、↓の画像を見てたらしてみたくなりました。

loungeka.jpg

IMG_1467done.jpg

lotta4.jpg

inspiration_111531991.jpg

IMG_0627.jpg

workspace1.jpg

Yellow.jpg

yellow3.jpg

lotta8.jpg

lotta12.jpg

milabedroom1.jpg

pigeon.jpg

workmoodboard3.jpg

housedoctor_E10_126a.jpg
via BODIE and FOU

上から4番目みたいなアート、ポスター、好みです~♡

オンラインショップされてるのかな。

気になるもの、ありましたよ。
ふくろうのペン立てとか。。
機会があったらお買い物してみたいな!!

Have a lovery weekend!!!♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
やっぱり知ってたね。
カタログもあったね〜。
おって思うのがけっこうあるよね♡♡
そして意外と安い。

さっそくコピーしたね!
私も猫のはリビングにも飾ってるよー。少し大きくして。
かわいいかわいい。
モノトーンだけどクールになりすぎなくて
良いよね!

おやすみ〜。。

No title


ハウスドクター、知ってる〜♡
そうなんだ〜!
ここはカラフルな雑貨ぎあるかと思えば、無骨な感じのもあって
結構好きよ(^o^)
カタログも確か、見れたよ〜☆

アート、とりあえず、いくつもコピーしちゃった^^;

ありがとうね♡

No title

>etoileちゃん
確かに見たことあるってのがたくさんあったね!

ふくろうはHOUSE DOCTORっていうデンマークのブランドのみたいね。
日本でもたまにHOUSE DOCTORの雑貨、見かけるよ~
ふくろうのはいつか入ってくるかも。。
と思ったら入ってた。SOLD OUTだけど。
http://shop.mies-home.com/?pid=38858161
EATも一瞬買おうと思ってた時期があったのよね。

6枚目みたいなのが書斎にあったら
かっこいいだろうなーーー!
猫のはカワイイよね。他にもかわいい猫のがあったんだけど。。
マップもいいねえ~!

5番目はぜったいに好きよね!
ランプとモールディング、etoileちゃん絶対すきだと思った。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー。

オンラインショップもみたよー。
最近、いろんな画像を見るようになったから、ペンギンとか
あれ?これ見たことある☆ってのがあって嬉しいよ~~♪
EATもあったねー☆


ふくろうも可愛いー☆
6番目の画像にもあるね。
実は、書斎の模様替えもしたくって、この画像が気になってたんだ!
架台って結構好きで。 ディスプレイも。
だからすっごく嬉しいー!!
猫ちゃんとかマップ、使っちゃおうかな~。 大収穫だよ



5番目みたいな感じも好き~。
エレガントなモールディングにモダンでシンプルなランプ。
ランプって日本だと規制があるみたいで(?)、なかなか
いいのがないんだよね・・・
(かといって、海外からは買えないけどさ~)


バレエモチーフのアートも欲しいね!

No title

>meguちゃん
meguちゃんは世界観がはっきりしてるけど
こういうインテリアも好きなんだね。
かっこいいよね!!

オンラインショップも気になるな~
海外通販ばっかりだね(笑)

毎日、毎月、欲しいものはエンドレスだね(笑)

No title

あれ!読んでコメントした気になってた^^;

センス良すぎやね~
こういうの凄く好き~!って言うか、nicoちゃんちも同じ雰囲気だよ!
自分のお部屋があったらこんな風にしてみたいなー
白、黒、木、シルバー。素敵~

黄色い額の中のファブリック!グッドアイデアだわ~
参考にさせていただきます^^
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
