スポンサーサイト


wish list

こんにちは。

みなさま金環日食は見られましたか?
私はテレビと、肉眼でもちらっと見てしまいました・・・
見たらいけないんだけど、ついつい。。
とても神秘的でしたね!!!
子供にもそういう感動を伝えたくて説明しましたが、記憶に残ってくれるといいな。

月曜日から欲しいもの・気になるものリスト。

26148588_p.jpg
最近牛ラグが気になります・・黒、白じゃなくて白だけのが欲しいです。
カルテルのライトもよく見掛けますが、本物を見たら大きさに驚いた!!
イームズのロッキングチェアももちろん気になります。子供が似合うのよね。。

48523212_p.jpg
スクールデスクとチェアも相変わらずです。

73830959_p.jpg
濃いグレーのベッドとピンクの壁に敏感です。
ドットのファブリックを追加したいです。

L1080887.jpg
ツェツェの角笛ランプも欲しいもののひとつです。
クリップタイプはこんな取り付け方もあるのですねえ。

YV0020.jpg
フロアライトは今いちばん欲しいもののひとつです。
こんなでっかいシルバーのライトが気になるのですが、良い出会いがあれば・・
あとジェルデもAJライトもスキ。
どれも良いんだけど、今の気分はAJかなあ。。
いちばん欲しいものといいつつ、決まりそうもありません。

他にも欲しいものまだまだあるんですよ!
画像が集まったので載せましたーー。

AJフロアライト


体がだるい月曜日・・
今週もがんばりましょうね。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sakuちゃん
おはよう♪
肉眼でちらっとだけね。
娘を送ってるときだったから背中に太陽、気になって
後ろ振り返っちゃった。
うらこちゃんの記憶に残るだろうね!
うち、帰って今日何があった?って聞いても「わかんないーー」って;;

牛の白ラグ、海外サイトなら見つかるかもね。
http://www.neimanmarcus.com/product.jsp?itemId=prod82150009&ecid=NMCIGoogleBaseFeed&ci_src=14110944&ci_sku=H40CH
すっごい高いよ!!
脱色、いいかも!
白黒はちょっとリアルだよね~

私、今週は金曜日をお休みにしたから嬉しい♪
時々はお休みとってゆっくりしてみて!!

No title

おはよう^^
肉眼でみちゃったの???

うちのうらこは結構くいついてたよ。。。
綺麗・・・指輪みたい〜って^^

欲しいモノリスト・・・私は作るのが怖い。。。
牛ラグ^^結構本気で探してるんだけど、
私には白に黒か、白に茶しか探せない^^;;
前にnikoちゃんが紹介してくれた、ベージュのような白い牛ラグ欲しいんだけどなあ。。。
でも牛にそんな色あんまり見たことないから、
古いモノで枯れてあの色になったのかしら???

じゃあ・・・白に茶を買って・・・脱色するとか(笑)
って考える私はやっぱり変だよねえ^^;;;

ホント・・・身体のおもーーーいい月曜日。。。
まだ火曜日・・・がんばろ♪

No title

>etoileちゃん
大勢で見ると盛り上がりそう!!
今日って小学生は登校遅くしてもokなのかな??
ちょっと暗くなって心がざわついたよ!

私も欲しいものいっぱいなんだけど、
迷いに迷って、後悔するのが嫌だしねえ。
でもさ、1こ手に入れたらまた次のものが欲しくなるよね!
一人掛けチェアも欲しい~

ラグは牛ラグもだけど、キリムも(笑)
小さいラグって便利そうじゃない?
いろんなところへ置くの。
たくさん欲しいものあるねえ(笑)

No title

>Beeちゃん
一番興味もってるのは大人かもね。
Beeちゃんの撮った写真すごく綺麗だったよ!

フロアランプ、シルバーのでっかいのだよね!?
Beeちゃん家に似合いそう!!
画像のは、アンティークショップで見掛けたんだけど
やっぱりsold outだったよ。
見つけるの難しそうだなーー。
コードね、天井からぶら下げてるのだって、
かっこいいよね!!

もう1回海外生活したいな!
そしてじっくりインテリアを見たい!!!
家を建てちゃったからその夢はなかなかだけどね;;

No title

>meguちゃん
うちのこは、真剣に聞いてくれたよ。
でもわけがわからなかったみたい(笑)

欲しいものだらけね。
しかも高いのばかりだから、ほんと困っちゃう。
ボーナス時じゃないと買えないな~

海外画像で白牛ラグあるよ~
国内では見つからないかもね・・・
黒白でも別にいいかな?茶白とかね。

木のベッドね。
なかなか大きいサイズのは見つからないのかな。
IKEAも大きいサイズあったらいいのにね。
フランスではああいうのか、アイアンのどっちかよね。

次の注目はドット♡♡
かわいい布があったらmeguちゃんも作ってみよう!!
私、不器用だけど何とかなってるよ。

No title

薄曇りのなか、金環日食見れたよーー!!
実家で大勢で見たから、娘もはしゃいでた〜〜!
真っ暗になると思ってたから、なんで〜〜って言ってたよ。
面白かった(笑)


どれもこれも賛同〜〜♡♡
全部はもちろん買えないけど、お部屋の数に対し、
欲しい物が多すぎちゃうんだよね、私の場合。

ラグにもこだわってるね!
寝室に置いても、良さそうね☆

メールの件も、了解でーす♪

No title

うちの子も、あんまり興味なかったみたい。^^;
やっぱりボーイズのほうが、天体に浪漫を感じるのかな(笑)

フロアランプ、私も冬までには欲しい♪
画像のライト素敵だね☆
海外の家って、電化製品のコードがカッコ良く見える。
すんごいグチャグチャにワイルドにしてても
インテリアの一部みたいになるよね。
生活そのものがお洒落だからかな??

No title

saraもいまいちのリアクションだったな(笑)

欲しい物だらけじゃーん(笑)
しかも、どれも高いじゃーん。

白だけの牛ラグあるの?なら白がいいな~

私は、そのグレーのベッドみたいなデザインのを探してるけど、国内では無理だね;;
なんで、かわいいベッドってないんだろう。。

私もsaraの布団はドットにしようかな♪
って、これまたかわいいカバーってなかなかないよね;;
みんなみたいに作れないし;;
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
