スポンサーサイト


画像

こんにちは。

この方のブログも好きでよく見ています。

72855175.jpg

71186327.jpg

71431657.jpg

71974041.jpg

72431495.jpg

72432730.jpg

72592923.jpg

70600908.jpg

70722769.jpg

70775536.jpg

70964167.jpg

71056044.jpg

71056513.jpg

いつまでたっても何才になってもどこかガーリーなものが好きです。
我が家もガーリーなもの、けっこうあります。
夫はどう思ってるんでしょうね?

インテリアがんばってる、と言ってくれてます。

明日は子供の参観日でお休みもとってますので、ブログ更新ないと思いますーー
ではでは。

ピンクのマステはどうですか。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
すごいすごーい。さすが!
これmeguちゃん絶対すきそうよね。かわいい~☆

私、この方のブログ見て、
フクロウと猫のポスターが欲しくなったの。
フクロウ、かわいいよね~♡

3面鏡もほしい。

No title


ん? 星の?
これのことかい?le petit atelier de paris
http://www.lepetitatelierdeparis.com/welcome.html

シンプル&ナリュラルで日本人好みのブランドだよ。


まずいまずい。
フクロウが激しく気になってきたーー(笑)

No title

>meguちゃん
☆の食器、いつか見つかるかも。
見つけたらどこのかお知らせするね。

フクロウ、house doctorのだね。
ペン入れかと思ってたら花瓶だった。
花瓶のは国内売り切れだけどキャンドルスタンドは
あったよ。
私も欲しい~って思ってる。

No title

この星の食器シリーズどこのかなー
他のブロガーさん宅でも見かけたんだけど素敵だよねー

日本では、スタージュエリーから出てる食器で似てるのを見かけたんだけど、
見失った(笑)

今度、この陶器のふくろうが欲しい~~

No title

>meguちゃん
ウソ~!
じゃ、そのヒゲほんものかね!
地元のイオンにはないだろなーー。
海外クリエーターね、今度大きなとこ行ったら見てみる!!
あなどれないね。

No title

そうそう^^
キツネのクッションとかあるよ。(ドナ・ウィルソンだっけ?)

意外にあるよね~(笑)

No title

>meguちゃん
海外クリエーターコーナー?
イ○ンにあるの!?
行ってみないと!!

海外画像で探してるものが意外と身近なところで
似たようなのがあったりするのよね。
フクロウの陶器も100円ショップに売ってたし(笑)
いろんなフクロウを片手に吟味してたわたし。
買わなかったけど(笑)

いちいち素敵写真なブロガーさん。
時間つぶしに眺めてるだけで楽しいよ。

No title

あ、ごめん、マリオじゃなかったかも(笑)

でも、海外クリエーターコーナーに売ってた^^;

No title

ひげの知ってる~
まさかのイ〇ンでも売ってるよ(笑)
マリオやルイージのひげをデザインしたやつじゃない?

このブロガーさん、めっちゃハイセンスー!!
インテリアというより、アート感覚だよね!
そんな写真の数々が素晴らしいね!

No title

>etoileちゃん
この方最近更新がないのよね。。

ひげねえ~見るよね♡
猫のポスター、リビングにも大きくして置いてるよ。
画像が荒くなっちゃうけど、気にしない~(笑)
写真もね、現像しないでうちはプリントアウトしてる。

参観日とか園のイベントが大好き!
いつも期待が大きいからがっかりもしたりして(苦笑)
家ではベタベタなのに、園では娘、そっけないのよ~~
明日楽しむよ~♡

No title

わーーー、またまた素敵なブロガーさんを教えてくれちゃって☆☆
全部見ちゃった!ツボなものが色々とあって、お勉強になったよー

最近、ひげが目に付くのよね!
この猫のポスターも可愛いよねー☆ また使っちゃお☆

そっかーー。明日のお楽しみがないのか~~。
参観日、娘ちゃんの様子をみれて、nikoママは相当ぱっぴーになるんだろうな!
楽しみだね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
